人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桃とバナナのフローズンヨーグルトパフェ

この夏はフルーツとあわせたフローズンヨーグルトをよく作りました。

これは、桃とバナナのフローズンヨーグルトを作ってパフェにしたもの。

パフェは下からフルーツグラノーラ→ホイップクリーム→桃のコンポート&ゼリー→

桃とバナナのフローズンヨーグルトをのせて、

先日作った、ざくざくナッツのココアビスコッティ、桃のコンポート、ミントを飾って、

最後にホワイトチョコのコポーをぱらぱら~っとふって出来上がり。




桃とバナナのフローズンヨーグルトパフェ_d0319943_06523327.jpg




桃のコンポート。

買うときはもっと大きいと思っていたのに、ネットを外すと意外と小さかった桃(笑)

ふたつだけコンポートにしました。(ストウブ ラ ココット de GOHAN使用)





桃とバナナのフローズンヨーグルトパフェ_d0319943_06530336.jpg




パフェって食べ進めていくうちに、何が出てくるかな~っていう楽しみがありますよね。

作り手は中身、分かっているんですけどね ( *´艸`)クスッ

味の組み合わせの意外な発見があるかも。

さっぱり、美味しかった。ごちそうさま。





桃とバナナのフローズンヨーグルトパフェ_d0319943_06535491.jpg







今日も良い日になりますように♥




桃とバナナのフローズンヨーグルトパフェ_d0319943_06545877.jpg



いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-09-11 07:00 | glace・sorbet

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31