人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

研がない・・・ちびにゃんず♪

うちのおちびさん達は、マットや絨毯、スリッパなどでは爪を研ぐのに、

「爪とぎ」ではあまり爪を研ぎません・・・




研がない・・・ちびにゃんず♪_d0319943_06270243.jpg



あさりちゃん、こんな風に使ってね♥・・・と、

とりあえず私が研いで見せ、そのあと前足に手を添えて一緒にごりごりしてみたけど・・・




研がない・・・ちびにゃんず♪_d0319943_06272855.jpg



あさり、寝る( ̄▽ ̄) 




研がない・・・ちびにゃんず♪_d0319943_06274920.jpg



しじみちゃんはやってくれそうかな~と思ったけど・・・

にゃんだ? 新しいおもちゃか? By しじみ




研がない・・・ちびにゃんず♪_d0319943_06281223.jpg



しじみも~( ̄▽ ̄) 

ちなみにこの写真、偶然だけど、あごひげが生えたおじいちゃんみたいに写っていて笑える( *´艸`)クスッ




研がない・・・ちびにゃんず♪_d0319943_06293131.jpg



毎日、練習しましょう。






いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-08-31 06:35

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31