人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

抹茶のちぎりあんパン

ちょっとぶちゃいくですが・・・(笑)

久しぶりにちぎりパンを焼きました。

抹茶を入れた生地に、中は甘さ控えめの粒餡です。

ストウブブレイザー24を使用しています。




抹茶のちぎりあんパン_d0319943_06251118.jpg



久しぶり過ぎて・・・

この段階ですでに突っ込みどころ満載(笑)




抹茶のちぎりあんパン_d0319943_06253314.jpg




待てずに、焼きたてを頬張ります( *´艸`)クスッ

熱々すぎてほわほわ・・・うまく割れなかったけど、

抹茶の風味がとても良くて、たっぷりあんことの相性も抜群!

美味しかったです。ごちそうさま♪




抹茶のちぎりあんパン_d0319943_06255520.jpg






あさりちゃんは今よりもっと小さかった頃から

しっかりカメラを見る子だったね♥




抹茶のちぎりあんパン_d0319943_06261646.jpg




いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-08-23 06:30 | ちぎりパン

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31