人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かぼちゃサラダのサンドイッチでワンプレート♪

今年の夏は本当~に暑いですね。

こう暑いと、買い物にも行きたくない・・・なんにもやる気がしない・・・

そんな感じになるんですが、ただ、お腹は空くんですよね( *´艸`)クスッ

この日も家にあるものでワンプレートランチ♪


~メニュー~

かぼちゃサラダのサンドイッチ

ソーセージ&きのこのソテー

ヨーグルト グレープフルーツのせ

カフェオレ




かぼちゃサラダのサンドイッチでワンプレート♪_d0319943_06524015.jpg



かぼちゃは蒸してマッシュして冷凍していたのを使いました。冷凍しておくと便利~♬

具材はあるもので・・・ということで、玉葱、くるみ、レーズン入りになりました。

きのこはバターでソテーして塩・胡椒で味付け。シンプルだけど美味しい。

ごちそうさま♪




かぼちゃサラダのサンドイッチでワンプレート♪_d0319943_06533242.jpg



しじみちゃん、おはよ~。まだ眠そうね♥




かぼちゃサラダのサンドイッチでワンプレート♪_d0319943_06535685.jpg



肉球、萌え() 




かぼちゃサラダのサンドイッチでワンプレート♪_d0319943_06541892.jpg



いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-07-18 07:00 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31