人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

とろ~りとろける♪ 炙りチーズナポリタン

久しぶりにナポリタンが食べたくなって・・・ランチに。

時々無性~に食べたくなる、懐かしい味です() 

温めておいたストウブベビーウォックに盛り付け、

仕上げにとろけるチーズをかけてバーナーで炙り、とろ~りしたところをいただきます♬




とろ~りとろける♪ 炙りチーズナポリタン_d0319943_06445303.jpg



ストウブブレイザーで作りました。

モニターで頂いたバリラ ポモドーロソースを使っているんですが・・・

なんとっ!レシピメモ無くしちゃって・・・やる気スイッチoff(;)

でもまぁ、没ネタにするのもなんなので(笑)




とろ~りとろける♪ 炙りチーズナポリタン_d0319943_06451670.jpg



炙ってとろけたチーズとパスタを絡めながらいただくと美味しかったです。




とろ~りとろける♪ 炙りチーズナポリタン_d0319943_06453464.jpg



サラダは、ひよこ豆、ミニトマト、プランターで育てているサンチュ等々・・・

小石原ポタリーは、サラダを盛ってもいい感じ♥

ごちそうさま。




とろ~りとろける♪ 炙りチーズナポリタン_d0319943_06455613.jpg



いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-05-21 07:00 | パスタ・麺類

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31