人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヨーグルトムース パイナップル&キウイソース♪

昨日は暑かったですね~。私が住んでいる地域では最高気温が30度を超えたとか(Д*)

まだ暑さに慣れていないせいか、体がだるくて、だるくて・・・。

でも、そんな時なひんやりスイーツ♥ 甘いものを食べて少しだけ元気が出た・・・かな。




ヨーグルトムース パイナップル&キウイソース♪_d0319943_06444462.jpg



また?って言われそうですが(笑)

またまた登場の我が家の定番おやつ、ヨーグルトムースです。

家にあるものでさっと作れて美味しいので、本当によく作っています。

今回はパイナップル&キウイソースでいただきました。




ヨーグルトムース パイナップル&キウイソース♪_d0319943_06450889.jpg



ひんやり、プルン♥ 爽やかなヨーグルトムースは、パイナップルやキウイとも相性抜群でした。

ごちそうさま。




ヨーグルトムース パイナップル&キウイソース♪_d0319943_06452787.jpg





今日も良い日となりますように♪




ヨーグルトムース パイナップル&キウイソース♪_d0319943_06455383.jpg



いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-05-17 06:50 | mousse・bavarois

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31