人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トマトソースと、とろ~りチーズのとんかつ♪

バリラ ポモドーロソースで、ちょっぴりイタリアンなとんかつ。

定番とんかつソースでいただくとんかつも美味しいのですが、

今日はちょっと違う楽しみ方で・・・

トマトソースと、とろ~りチーズでいただきました。

バジルがあれば良かったんですが・・・なかったのでパセリを(笑)




トマトソースと、とろ~りチーズのとんかつ♪_d0319943_06364545.jpg



トマトソースと、とろ~りチーズのとんかつ♪


●材料 <2人分>

豚ロース肉(とんかつ用) 2枚

塩・胡椒 少々

小麦粉、溶き卵、パン粉 適量

バリラ ポモドーロソース 大さじ4

とろけるチーズ 20g

パセリ(みじん切り) 適量

つけ合わせ・・・千切りキャベツ、胡瓜、トマト


●作り方

1.豚肉は筋切りして叩き軽く塩・胡椒する。

小麦粉→溶き卵→パン粉の順につけ、揚げ油で揚げる。食べやすい大きさに切る。

2.バリラ ポモドーロソースとチーズをのせ、チーズが溶けるまでトースターで焼く。

3.お皿に盛りつけ、パセリを散らしたら出来上がり。





トマトソースと、とろ~りチーズのとんかつ♪_d0319943_06370896.jpg





レシピブログさまの「パスタソースやチーズなど6種セットモニタープレゼント」企画に参加させていただいています。

各企業さまより送って頂きました、こちらの中から・・・




トマトソースと、とろ~りチーズのとんかつ♪_d0319943_06373191.jpg



バリラ ポモドーロソースを使いました。

トマトの酸味と甘みのバランスが良く、とても美味しいソースです。

パスタはもちろん万能トマト調味料として、煮込み料理やハンバーグにも大活躍。

本場イタリアで一番愛されているポモドーロソースだそうです。詳しくはこちら→

化学調味料・保存料・着色料不使用なので、安心していただけるところも嬉しいです。




トマトソースと、とろ~りチーズのとんかつ♪_d0319943_06375614.jpg



いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-05-15 06:50 | 肉料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31