人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヨーグルトムース ベリーソース♪

苺(あまおう)と、冷凍していた庭のブラックベリーも少し入れてソースを作ったので、

ヨーグルトムースとあわせて食後のデザートに♪




ヨーグルトムース ベリーソース♪_d0319943_06314692.jpg



このヨーグルトムースはホント大好きでよく作っていますが、

季節ごとにフルーツを変えてソースを作れば、飽きることなく楽しめるんです( *´艸`)クスッ♪

でもやっぱり、ベリー系との相性が1番いいかな~。ベリーは見た目のかわいさもありますからね。

女子はベリーが大好きですよね(笑)




ヨーグルトムース ベリーソース♪_d0319943_06321681.jpg



なめらか、ぷるん♥

爽やかなヨーグルトムースに、甘酸っぱ~いベリーソースがとてもよく合いました。

ごちそうさま♪




ヨーグルトムース ベリーソース♪_d0319943_06323772.jpg



君は・・・いったいどこから来たの???




ヨーグルトムース ベリーソース♪_d0319943_06330980.jpg



いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-04-27 06:40 | mousse・bavarois

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31