人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味しいカマンベールと・・・野菜たっぷりのカジュアルパーティー♪

冷蔵庫に美味しいチーズがある幸せ~(*´▽`)♪ 

カマンベールチーズが主役!おうちパーティーのとっておきテーブル♪」第2弾です。

この日は健康志向さんからのリクエストで、野菜たっぷり&玄米がいただけるメニュー・・・

とのことでしたので、こんな感じになりました。




美味しいカマンベールと・・・野菜たっぷりのカジュアルパーティー♪_d0319943_08505855.jpg



「カマンベール入り玄米コロッケ」

ひとくち・・・ふたくちサイズかな~(笑)気軽につまめるライスコロッケです。

炊いた玄米に塩・胡椒、すりおろし大蒜、粉チーズを混ぜただけのシンプルな味付け。




美味しいカマンベールと・・・野菜たっぷりのカジュアルパーティー♪_d0319943_08520728.jpg



割るとカマンベールが・・・

トマトソースでいただきます。




美味しいカマンベールと・・・野菜たっぷりのカジュアルパーティー♪_d0319943_08523387.jpg



「紫キャベツ、柿、カマンベールのサラダ」

彩りが楽しいサラダです。バケットにのせても。

ブラックオリーブも入れると・・・なんとなくハロウィンカラーのようになってしまいますね(笑)




美味しいカマンベールと・・・野菜たっぷりのカジュアルパーティー♪_d0319943_08533438.jpg



「ポトフ&プチバケット」

ポトフは大きいストウブで、た~っぷり作って、

とりあえずこのくらいかな?・・・と食べそうな分だけ盛り付けてテーブルへ。

おかわりありますよ~、アツアツを準備します(笑)

じゃがいも、玉ねぎ、人参、キャベツ、ブロッコリーと・・・

蕪は絶対に使いたかったの。あと最近お気に入りのこのソーセージも。




美味しいカマンベールと・・・野菜たっぷりのカジュアルパーティー♪_d0319943_08542077.jpg



モニターさせていただいた、プレジデント カマンベール3種。(プレーン、クルミ、グリーンペッパー)

今回は“プレーン”を使いました。

とてもクリーミーでまろやかな本格派生カマンベールは、

そのままでも、また料理に使っても主役級の美味しさを発揮してくれました。




美味しいカマンベールと・・・野菜たっぷりのカジュアルパーティー♪_d0319943_08561937.jpg



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。バナーをぽちぽちっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです♪

「カマンベールチーズが主役!おうちパーティーのとっておきテーブル」モニター参加中♪


おうちパーティーのテーブルアレンジ
おうちパーティーのテーブルアレンジ

by cache2sweets | 2017-12-14 09:05 | 野菜料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31