人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブブレイザーで♪ かぼちゃのちぎりパン

ハロウィンも近いことですので、かぼちゃのちぎりパンを焼いてみました。

ストウブブレイザー24を使用しています。

かぼちゃペーストが結構入るレシピなので、どうなることかとちょっと心配しながら・・・

でも、ふわっと&もちっと、かぼちゃの優しい甘さが活きた美味しいちぎりパンになりました。




ストウブブレイザーで♪ かぼちゃのちぎりパン_d0319943_20495082.jpg



今まで、かぼちゃのちぎりパンを焼くときは、かぼちゃフレークを使うことが多かったのですが、

やっぱりかぼちゃペースト(蒸して濾したもの)を使った方がおいし~( ´θ`)




ストウブブレイザーで♪ かぼちゃのちぎりパン_d0319943_20501804.jpg



かぼちゃの種をトッピングして。

つやピカ~☆ いい感じに焼けました。




ストウブブレイザーで♪ かぼちゃのちぎりパン_d0319943_20504798.jpg



さ、簡単ランチです♪

かぼちゃのちぎりパン

しっとり茹で鶏&レタス、ミニトマト(久しぶりのピエトロドレッシング・・・これがまた美味しかった!)

柿、キウイ


ごちそうさま♪




ストウブブレイザーで♪ かぼちゃのちぎりパン_d0319943_20511771.jpg



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。バナーをぽちぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-10-29 21:00 | ちぎりパン

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31