人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桃を凍らせてふんわり♪ 桃とミルクのかき氷

ただいまフルーツを凍らせて作るかき氷にハマり中です・・・( *´艸`)クスッ

あまおうマンゴー→ と作りましたので、第3弾は大好きな桃~♪




桃を凍らせてふんわり♪ 桃とミルクのかき氷_d0319943_07404143.jpg



桃は皮を剥いて適当な大きさに切りレモン汁をかけて冷凍しておきました。

それをスイッチひとつでガガガーっと削ってくれるかき氷器で削るだけ!

今回は桃の果肉も添えてみました。コンデンスミルクをたっぷりかけて召し上がれ~♪




桃を凍らせてふんわり♪ 桃とミルクのかき氷_d0319943_07413136.jpg



ふんわりしていて口に入れた瞬間、と・ろ・け・る♥

桃好きにはたまりませ~ん(≧∇≦ 




桃を凍らせてふんわり♪ 桃とミルクのかき氷_d0319943_07423760.jpg



さてさて、あまおう→ マンゴー→ 桃→ ときて、第4弾はどんなフルーツで作りましょうか?考え中(笑)

ごちそうさまでした♪






今日も暑くなりそうですね。

こまめに水分補給して(塩分も)熱中症にならないように気を付けましょうね。

良い週末を♪



いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけるととっても嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-07-22 08:00 | glace・sorbet

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31