人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブ ハーフテリーヌで♪ 林檎のバターケーキ

週末のおやつに焼いた林檎のバターケーキ♪

林檎がお安かったので買ってきて、甘煮を作っておきました。

この林檎の甘煮はヨーグルトやアイスに添えていただいても美味しいですし、

バターケーキに混ぜ込んでも d(´)good!! 



ストウブ ハーフテリーヌで♪ 林檎のバターケーキ_d0319943_21485466.jpg


ストウブハーフテリーヌを使用しています。サイズ感がちょうどいいです!!



ストウブ ハーフテリーヌで♪ 林檎のバターケーキ_d0319943_21492248.jpg


さっ、焼きあがったら試食しましょ。林檎がとろ~ん&しっとりおいし~(*´▽`)

林檎の甘煮、もっと入れてよかったかも(笑)

パウンドケーキは少し日持ちもしますし、プレゼントにしてもいいですよね~。

ごちそうさま。



ストウブ ハーフテリーヌで♪ 林檎のバターケーキ_d0319943_21495225.jpg


皆さんからの応援にいつも励まされています♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけるととっても嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-06-18 21:55 | quatre-quarts

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31