人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブでリメイクオムライスと、たっぷり野菜の生春巻き♪

少し前に作ったものになりますが・・・(笑)

ビーフシチューの翌日のリメイクオムライス。

たっぷり作っていたビーフシチューですが、お肉や具材はあっという間になくなってしまったので、

きのこを加えたソースにして、オムライスに♪

卵がふわとろ~。ボリューミーだけど、ペロッと完食!



ストウブでリメイクオムライスと、たっぷり野菜の生春巻き♪_d0319943_07443854.jpg

それとサラダ代わりの生春巻き。

ちょっと大きさにばらつきがあるのは、目を瞑って下さいませ~( *´艸`)クスッ 

中途半端に残っていたライスペーパー使い切り。

スモークサーモン、胡瓜、春雨、人参、サンチュを巻いています。



ストウブでリメイクオムライスと、たっぷり野菜の生春巻き♪_d0319943_07450563.jpg

スイートチリソースでいただきました。



ストウブでリメイクオムライスと、たっぷり野菜の生春巻き♪_d0319943_07453424.jpg

ごちそうさま♪



ストウブでリメイクオムライスと、たっぷり野菜の生春巻き♪_d0319943_07455632.jpg

今日もお天気良さそうですね。運動会日和・・・かな?

日焼け対策万全に~(笑)



いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-05-28 07:50 | ご飯もの・お寿司

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31