人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マカダミアナッツとホワイトチョコのココアビスコッティ♪

珈琲のお供に・・・ざくざくナッツとチョコがたっぷり入ったビスコッティを焼きました。

生地はココア生地に。なんとなくその方がマカダミアナッツやホワイトチョコと合うような気がして( *´艸`)クスッ

全粒粉も3割程入れてみました。



マカダミアナッツとホワイトチョコのココアビスコッティ♪_d0319943_07545163.jpg

マカダミアナッツはホールのまま入れたけど・・・刻んだ方が良かったかな?



マカダミアナッツとホワイトチョコのココアビスコッティ♪_d0319943_07551655.jpg

マカダミア効果か・・・、全粒粉効果か・・・、今までで1番美味しかったと、大変好評でした(笑)



マカダミアナッツとホワイトチョコのココアビスコッティ♪_d0319943_07554074.jpg

珈琲に浸すとまた違った味わいで美味しいですね。ごちそうさま♪



マカダミアナッツとホワイトチョコのココアビスコッティ♪_d0319943_07560421.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-05-10 08:00 | petit four

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31