人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブで♪ 春キャベツのロールキャベツ

春キャベツ。柔らかくて甘みがあって美味しいですね。

産直に行くたびに買ってきていて、今の季節だとサラダで食べることが多いですが、

この日はメインに・・・と思ったので、ロールキャベツにしてみました。

ストウブオーバル23使用。隙間なくちょうど5コ入りました。



ストウブで♪ 春キャベツのロールキャベツ_d0319943_23481599.jpg

春キャベツだと火の通りもあっという間。ストウブだしd(´)ネッ!! 



ストウブで♪ 春キャベツのロールキャベツ_d0319943_23484127.jpg

添えているパンは先日の、ストウブココハンMで焼いたコーン&ペッパーパンです。



ストウブで♪ 春キャベツのロールキャベツ_d0319943_23490207.jpg

我が家はロールキャベツは、トマト味にすることが多いのですが、

この日はコンソメスープであっさりめに。

シンプルな味付けなのでキャベツの甘みをより感じられ美味しかったです・・・ごちそうさま。



ストウブで♪ 春キャベツのロールキャベツ_d0319943_23492313.jpg

連休に入りましたね~。

お出掛けされますか?お家でゆっくりされますか?

どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいませ。

お出掛けされる方は、くれぐれも紫外線対策を忘れずに~!




いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-04-29 00:00 | 野菜料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31