人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海老と筍、菜の花の柚子胡椒いなり弁当・・・掲載していただきました♪

少し前のことになりますが・・・

エキサイトブログさんの「暮らしノート」の中の、

桜開花で春本番!見るだけで参考になる花見弁当のおにぎりアイデア5選!”で、

私の、「海老と筍、菜の花の柚子胡椒いなり弁当」を掲載していただきました。

ありがとうございます。



海老と筍、菜の花の柚子胡椒いなり弁当・・・掲載していただきました♪_d0319943_08342620.jpg


これはお花見弁当のつもりで作ったんですが、雨で・・・

結局、桜を愛でることができず、家の中で食べることになったお弁当でした(笑)



海老と筍、菜の花の柚子胡椒いなり弁当・・・掲載していただきました♪_d0319943_08352038.jpg


過去記事で・・・未熟ですね・・・恥ずかし~(/ω)ヤダー

でも久しぶりに振り返ることができて良かったです。

ありがとうございました。


よろしければご覧になって下さいませ。→



海老と筍、菜の花の柚子胡椒いなり弁当・・・掲載していただきました♪_d0319943_08362760.jpg



海老と筍、菜の花の柚子胡椒いなり弁当・・・掲載していただきました♪_d0319943_08371143.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-04-02 08:50 | 受賞・掲載など・・・

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31