人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱりおいしい!蓬莱の豚まん & 大阪ぶらぶら♪

先日、大阪に行った時のお土産、551蓬莱の豚まん♪

ストウブブレイザーで蒸したのですが・・・やっぱり美味しいですねぇ。

初めて食べたとき、あまりの美味しさに「大阪に住みたい!」って思いましたもんd(´)ネッ!! 


やっぱりおいしい!蓬莱の豚まん & 大阪ぶらぶら♪_d0319943_08502245.jpg


すご~くボリュームあるのに・・・なんとっ!2コも食べました(笑)



やっぱりおいしい!蓬莱の豚まん & 大阪ぶらぶら♪_d0319943_08505432.jpg

もっと買ってくれば良かったぁ。



やっぱりおいしい!蓬莱の豚まん & 大阪ぶらぶら♪_d0319943_08513861.jpg


だいぶ日にちが経ってしまいましたが、大阪へ行った時の事を・・・

大阪行きはジェジュンさんのライブ参戦のため。

でも少しだけ観光もしてみようと思い「ザ・大阪」コース・・・



やっぱりおいしい!蓬莱の豚まん & 大阪ぶらぶら♪_d0319943_08521153.jpg


道頓堀をぶらぶら歩きながら、グリコ等いろんな看板を眺め・・・(外国人がめっちゃ多いですね)

たこ焼きを食べ、



やっぱりおいしい!蓬莱の豚まん & 大阪ぶらぶら♪_d0319943_08525317.jpg


それから新世界へ行って、タイムスリップしたかのような街並みをぶらぶら・・・



やっぱりおいしい!蓬莱の豚まん & 大阪ぶらぶら♪_d0319943_08531921.jpg


通天閣(私は初めて)



やっぱりおいしい!蓬莱の豚まん & 大阪ぶらぶら♪_d0319943_08534502.jpg


あとはグランフロント大阪、ルクア、デパ地下等でお買い物タ~イム♪


そうそう、ライブ当日はグッズを買うために早めに大阪城ホールに行ったのですが、

時間がたくさんあったので大阪城に行って、美しい梅林を見て、

豊国神社でお参りしてご朱印をいただきました。(どこに行っても神社、仏閣が気になる 笑)



やっぱりおいしい!蓬莱の豚まん & 大阪ぶらぶら♪_d0319943_08542330.jpg


大阪は久しぶりだったのですが、

仲良くしていただいている大阪在住のブロ友さんがいろいろと教えて下さり、

分からないこと、困ったことがあったらいつでも連絡してね~と言って下さって・・・

とても心強くて、嬉しかったです。

今回はバタバタでしたが・・・また次回ぜひお逢いしましょう♪



いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-02-26 09:00 | 肉料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31