人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブブレイザーで、もつ鍋♪

もつ鍋は、以前はあまり好きではなかったのですが・・・

噛んでも噛んでも・・・っていう感じでしょう?

何回くらい噛んだときに呑み込めばいいんだろう?っていう感じで、好んでは食べていませんでした。

でも味覚って変わるのかなぁ・・・

最近では噛むほどに味わい深い・・・と思えるようになりました( *´艸`)クスッ 



ストウブブレイザーで、もつ鍋♪_d0319943_23440455.jpg


ストウブブレイザー24を使用しています。

もつはバーナーで炙っています。余分な脂が落ちてヘルシーですね。スープは醤油ベース。



ストウブブレイザーで、もつ鍋♪_d0319943_23431314.jpg


ぷりっぷりのもつに、味が染みたたっぷりの野菜(キャベツ&にら)が、クセになっちゃう美味しさです♪

大蒜、唐辛子、胡麻がいい仕事してくれています(笑)



ストウブブレイザーで、もつ鍋♪_d0319943_23442937.jpg


シメはやっぱり、ちゃんぽんですね~。

ごちそうさま♪



ストウブブレイザーで、もつ鍋♪_d0319943_23450200.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-02-22 00:00 | 肉料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31