人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プルーンと紅茶のマフィン & JJライブの余韻。

おやつに作ったプルーンと紅茶のマフィン♪

最近作るマフィンは、卵・乳製品不使用にすることが多いです。

健康のことを考えるとヘルシーな方がいいし、私は好きなのですが・・・

でもやっぱり、バターの風味が恋しいな~と思うときも正直あります(笑)

その時々で、作り分けるのがいいのかもしれませんね。



プルーンと紅茶のマフィン & JJライブの余韻。_d0319943_08515933.jpg


さて、ジェジュンさんのライブの事を書こうと思いつつ・・・1週間が過ぎてしまいました。

あの感動を言葉で・・・って、上手く表現できない~。

本当に書きたいこと書いたら、め~っちゃめっちゃ長い文になるし(夜書いて朝読んだら恥ずかしい手紙みたい 笑)

・・・で、そうこうしてたら、今日はもう名古屋公演の日なので、大阪公演の事少しだけ。



プルーンと紅茶のマフィン & JJライブの余韻。_d0319943_08524003.jpg


私が参戦したのは大阪2日目。スタンド席でした。



プルーンと紅茶のマフィン & JJライブの余韻。_d0319943_08531309.jpg


すでに横浜アリーナ3日間、前日の城ホールも盛り上がっていたようですが、大阪2日目も熱~いライブで・・・

とにかくと~っても楽しくて、いろいろと・・・心が満たされる、そんな幸せな時間でした。

ジェジュンさん、どんなジャンルも歌いこなしますし、ロックはかっこよく、バラードは心に染みて・・・

最後、感動的な「守ってあげる」は、みんなで歌うと、とても綺麗で・・・数日経った今でも、まだ余韻に浸っています。



プルーンと紅茶のマフィン & JJライブの余韻。_d0319943_08534413.jpg


それからジェジュンさん、日本語が本当に上手で・・・

それもすべて、用意したものではなく自分の言葉なんですよね。

話さない環境にいたのに、漢字も読めて、難しい言葉もさらっと出てきて・・・相当努力されていたと思います。

もともと韓国語の曲3曲を日本語にして、追加公演ではさらに2曲を歌うと。みんなが覚えられるようSNSにあげて・・・

いつもツイッターなどでも、先日の朝日新聞デジタル、今日の女性自身WEB版のインタビューもそうですが、

ジェジュンさんの言葉って、日本語でも深いな~と・・・。



プルーンと紅茶のマフィン & JJライブの余韻。_d0319943_08541487.jpg


ジェジュンさんの歌やステージに対する想いが感じられましたし、

ジェジュンさん自身がとても楽しんでいて、とても幸せそうで・・・

それを見ているとこちらまで楽しくなって幸せな気持ちになる・・・という(笑)

会場全体が幸せなオーラに包まれていたようなそんな感じでした。

これから名古屋ガイシ、そして追加公演のさいたまスーパーアリーナまで、ライブの成功を祈っています。



プルーンと紅茶のマフィン & JJライブの余韻。_d0319943_08544956.jpg

※画像はお借りしました




いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-02-21 09:30 | quatre-quarts

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31