人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

柚子のムース♪

今日から2月。早いですね~。

寒さの厳しい時期ですので、風邪などひかないよう元気に過ごしましょう。


さて、庭で収穫した柚子で作るスイーツ・・・第何弾でしょう?

今回はなめらかな口溶けの爽やかムースを作ってみました(*´▽`)



柚子のムース♪_d0319943_07533139.jpg



はい、とろり~ん♥

口に入れた途端、柚子の香りが広がって幸せな気分に。



柚子のムース♪_d0319943_07535950.jpg


仕上げに柚子の皮のコンポートをトッピングしているのですが、

これがまた見た目と食感のアクセントになって良かったです、ごちそうさま♪



柚子のムース♪_d0319943_07542248.jpg


「おかえり!」

家出していた鯖ちゃんが帰ってきたぁ(;▽;)ノ 



柚子のムース♪_d0319943_07545295.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-02-01 08:00 | mousse・bavarois

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31