人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キャラメル風味のタピオカアイスミロ

ネスレ ミロのモニターレシピ、第3弾です♪
もちもちのタピオカをアイスミロに入れてみたらどうかな~と思って。
ほんのり甘味を・・・と思い、キャラメル風味に。
とぅるん・・・そしてもっちもちで美味しいタピオカドリンクになりました~♪( ´θ`)ノ


キャラメル風味のタピオカアイスミロ_d0319943_2216594.jpg



キャラメル風味のタピオカアイスミロ

●材料 <2人分>
ネスレ ミロ 大さじ4
牛乳 300cc
キャラメルシロップ 大さじ1~お好みで
ブラックタピオカ 60g

●作り方
1.ブラックタピオカは表示通り茹でる。(今回使ったのは生タイプでしたので20分茹でて30分蒸らしました)
2.ミロを牛乳で溶いてキャラメルシロップで甘みをつける。
3.グラスにタピオカを入れ、アイスミロを注いだら出来上がり。

※専用のストローでどうぞ




キャラメル風味のタピオカアイスミロ_d0319943_22175447.jpg



もちもち食感のタピオカ・・・美味しいですよね、結構おなかがいっぱいになるんですけどね( *´艸`)クスッ♪
キャラメル風味のミロともとてもよく合いました~♬


キャラメル風味のタピオカアイスミロ_d0319943_22181223.jpg



暑い夏にぴったり! アイスミロ、フローズンミロ、楽しませていただいています。
日本アクセスさま、レシピブログさま、ありがとうございました。


キャラメル風味のタピオカアイスミロ_d0319943_22191975.jpg










毎日、暑いですね。
こまめに水分補給をして、熱中症にならないようにして下さいね~。


キャラメル風味のタピオカアイスミロ_d0319943_22193486.jpg




いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪ 


レシピブログのアイス「ミロ」をつくろう!レシピモニターに参加中です♪
夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ
夏にぴったり♪アイス「ミロ」レシピ

by cache2sweets | 2016-08-09 23:02 | glace・sorbet

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31