人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドライフルーツとヨーグルトのシフォンケーキ

久しぶりにシフォンケーキを焼きました♪
・・・というのも、卵があるのにまた買ってきてしまって・・・(笑)
20cmなら7コ・・・一気に消費できるでしょ( *´艸`)クスッ♪

ドライフルーツとヨーグルトのシフォンケーキ_d0319943_2210268.jpg


ヨーグルトを入れた爽やかな風味の生地に合わせたのは・・・ラム酒漬けのドライフルーツ♪
レーズン、グリーンレーズン、クランベリー、アプリコット、無花果の5種類。

ドライフルーツとヨーグルトのシフォンケーキ_d0319943_2210535.jpg


生クリームがなかったので、ヨーグルトを添えて。
ヨーグルトシフォンに、ヨーグルトを添えるという・・・ヨーグルトめっちゃ好きな人(笑)
ふわふわ、しゅわ~んと・・・美味しかった♪( ´θ`)ノ

ドライフルーツとヨーグルトのシフォンケーキ_d0319943_22111551.jpg







今日の鯖男♪
日陰の石の上って、ひ~んやり・・・ホント気持ちいい♬

ドライフルーツとヨーグルトのシフォンケーキ_d0319943_22121473.jpg


・・・よね?

ドライフルーツとヨーグルトのシフォンケーキ_d0319943_22122924.jpg



いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2016-06-02 22:18 | chiffon cake

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31