人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

staubで ポトフ♪

家にあるもので・・・でしたが、ストウブでポトフを♪
野菜がたくさん美味しく食べられるし、体があたたまります。
ストウブだと、ごろっと大きめに切った野菜たちも、煮崩れすることなく中までほっこり (*´▽`)♪

staubで ポトフ♪_d0319943_014350.jpg


野菜は、玉葱、人参、じゃがいも、キャベツ、トマトを。
トマトは湯剥きして、時間差で入れたつもりでしたが、タイミングが早かったようで、少しぐちゃっとしてしまいました(泣)
あと、ハーブウインナーとひよこ豆。
それぞれの食材が旨みを出して頑張ってくれるでしょうから ( *´艸`)クスッ♪ 
味付けはシンプルに・・・白ワイン、ブイヨン少し、塩・胡椒で。
いただくときに、粒マスタードを添えて。

staubで ポトフ♪_d0319943_021830.jpg


staubブレイザーで焼いた、全粒粉ちぎりパンとともに・・・ごちそうさま♪

staubで ポトフ♪_d0319943_023715.jpg


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

by cache2sweets | 2015-11-17 00:12 | 野菜料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31