人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

staubで かぼちゃのポタージュ & 美味しいお土産ありがとう♪

シルバーウィーク・・・長~い休みだなぁと思っていましたが、
なんだかあっという間に過ぎつつあります (笑)
我が家はキッチンをリフォームしたので、掃除!掃除!掃除!でした ( ̄∀ ̄;)

さて、お天気に恵まれた連休でしたが、
朝・夕は涼しいので、あたたかいスープがあるとほっとしますよね~。
定番ですが、ほっこり美味しいかぼちゃのポタージュ♪ ランチに作りました。

staubで かぼちゃのポタージュ & 美味しいお土産ありがとう♪_d0319943_014575.jpg


豆乳で作ることが多いですが、今回はモニターで頂いた「明治十勝フレッシュ100」も入れたのでミルク感UP!
生クリームを入れるとコクがプラスされるので、やっぱり美味しいですね。

staubで かぼちゃのポタージュ & 美味しいお土産ありがとう♪_d0319943_024047.jpg


掃除ばかりの連休でしたが・・・、Mちゃんが遊びに来てくれるとのこと。
「お土産なにがい~い?」って聞かれたので、「美味しいパンかなぁ」って答えたら、こんなにたくさんのパン♪
大好きなメゾンカイザーのパン達です。
かぼちゃのポタージュとともに楽しみました。 Mちゃん、ありがと~ (*´▽`)♪

staubで かぼちゃのポタージュ & 美味しいお土産ありがとう♪_d0319943_032460.jpg


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
よろしければピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪


ストウブ好きさんが集まる「WE LOVE STAUB」に参加させていただいています☆
美味しいレシピや、素敵な提案がいっぱいですので、ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ♪
staubで かぼちゃのポタージュ & 美味しいお土産ありがとう♪_d0319943_1893772.jpg

by cache2sweets | 2015-09-23 00:23 | 野菜料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31