人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

staubで焼いたフォカッチャで ローストビーフサンド♪

朝食だけでもちゃんと食べよう♪ と思って、
staubでフォカッチャ風高加水パンを焼きました♬

フォカッチャを焼くのは、いつ以来でしょう・・・・少し久しぶりです♪
昨年末はよく焼いていましたが、最近はすっかり、ちぎりパンにハマっております ( *´艸`)クスッ♪
フォカッチャは前の日に一次発酵を行わなくていいので、思い立ったらすぐに楽しめていいですね。
staubで焼いたフォカッチャで ローストビーフサンド♪_d0319943_23391463.jpg

さて、そのフォカッチャで、今日は何サンド?・・・って感じですが、
ローストビーフをはさんでみました・・・ローストビーフは市販のものです(笑)
野菜不足にならないように・・・と、レタス、キャベツ、ベビーリーフ、プチトマトなども一緒に。
マスタードをたっぷり塗って、あと、ツナも少し。
厚みが出たので、近くにあったピンチョス串で刺すという・・・。
ちょっと食べにくかったかなぁ・・・大きく口をあけていただきました (*´∀`*)ノ
オニオンリングも添えて♪
staubで焼いたフォカッチャで ローストビーフサンド♪_d0319943_23395859.jpg

久しぶりのstaubフォカッチャ・・・、やっぱり美味しかったぁ♪
staubで焼いたフォカッチャで ローストビーフサンド♪_d0319943_23401924.jpg

長年愛用のお気に入りマグカップ、第2弾!
犬がい~っぱい描かれています・・・犬好きにはたまりません(笑)
staubで焼いたフォカッチャで ローストビーフサンド♪_d0319943_23403063.jpg

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーをぽちっと応援クリックお願いします♪





ストウブ好きさん達が集まる「WE LOVE STAUB」に参加させていただいています☆
美味しいレシピや、素敵な提案がいっぱいですので、ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ♪

by cache2sweets | 2015-02-18 00:16 | 高加水パン

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31