<   2015年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

鮭と野菜のロースト ~材料2つで簡単! uniさんのオランデーズソース & ありがとう♪

6月も今日が最終日。早いですね~、明日からもう7月ですよぉ!
先日、テレビで今年の梅雨は長い・・・なんて言っていましたが、どうなんでしょう?

さて、これは日曜日のランチに作ったひと品♪
鮭を買ってきていたけど、どんなふうに食べようかな~と思って、
シンプルに・・・鮭は表面だけ押さえながら焼いて、あとはオーブンへ。
鮭の身がふ~っくら、美味しかったです (*´∀`*)ノ
d0319943_2351338.jpg

鮭と野菜のロースト

●材料
鮭の切り身 1切れ
塩・胡椒 適量

アスパラ 3本
人参 1/2本
エリンギ 1本
トマト 1コ
レモン
ディル

~ソース~
溶かしバター、マヨネーズ、レモン汁、塩・胡椒、刻んだディル

●作り方
1.鮭にまんべんなく塩・胡椒をする。
2.野菜は食べやすい大きさに切り、アスパラと人参はさっと塩茹でする。
3.staubホットプレートに油を入れて熱し、鮭を両面、押さえながらこんがり焼く。
4.野菜も入れて200℃に予熱したオーブンで7~8分焼き、ソースをかけ、ディルを添えたら出来上がり♪

d0319943_23512023.jpg

ソースは、ブログのお友達、uniさんのところで拝見した、簡単!オランデーズソース。
uniさんはカナダでシェフ&パティシエールとして活躍されているかたです。
本格的なお料理やお菓子の数々は見惚れてしまうほどですが、
家庭でも作りやすいようアレンジして紹介下さっているので、いつもとても勉強になります!

この簡単オランデーズソースは、溶かしバターとマヨネーズで作ります。
uniさんいわく・・・、マヨネーズの材料は、オランデーズの材料とほぼ一緒。
違いはマヨネーズにはバターが入っていないところ。
なので、溶かしバターを加えれば、簡単オランデーズソースの出来上がり!ということです。

私は少しあっさりめにしましたが、カレーパウダーを入れるのがおすすめということなので、
次回ぜひ、挑戦したいと思います。
鮭の盛り付けも参考にさせていただきたかったのですが・・・、私はセンスがなくて・・・スミマセンッ。

詳しいレシピはuniさんのブログで→ 「お菓子と料理
uniさんのクックパッドのページはこちらです→ 

uniさん、ごちそうさまでした (*^o^*)☆
d0319943_2353532.jpg


✿✿✿ありがとう✿✿✿
レシピブログでお世話になっている、すずしずさんが、「高野豆腐のボロネーゼ」を参考にして楽しんで下さいました♪
ありがとうございます (*´▽`)♪ 
すずしずさんはパン作りがとっても上手なかたで、
私もいつか、こんないろいろなパンが作れるようになりたいな~って憧れています♬

すずしずさんのブログはこちらです→ 「スマイル☆キッチン ~手こねパン&時々 料理~
とっても素敵なブログです。ぜひぜひ、ご覧になって下さいませ♪


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

[PR]
by cache2sweets | 2015-06-30 00:21 | 魚料理 | Trackback | Comments(22)

巨峰入りのフルーティーなサラダ♪

今季お初の、巨峰~☆
サラダにして楽しみました (*´∀`*)ノ

フルーツが入るサラダって、フルーティーでなんとも美味しいですよね♪
甘くてジューシーな巨峰・・・、他の食材との相性も抜群です!
使う野菜は、冷蔵庫にあるもの、お好みのもの、なんでもいいと思いますよ~。

このサラダには、赤ワインビネガーを使ったドレッシングが合うかな~と思って。
巨峰の皮を剥くときに出る果汁もドレッシングに使って、フルーティードレッシングの完成!

d0319943_23554413.jpg


巨峰入りのフルーティーなサラダ♪

●材料 <3~4人分>
巨峰 1パック
レタス(グリーンマリーゴールド) 1/2袋
赤玉葱(小) 1コ
きゅうり 1本
ミニトマト 4コ
ヤングコーン 7本
うずらの卵水煮 6コ
ツナ缶 1缶

~巨峰ドレッシング~
巨峰の果汁 大さじ1~2
赤ワインビネガー 大さじ2
レモン汁 少々
ツナオイル 大さじ1
なたね油 大さじ2
ハーブソルト 適量
ブラックペパー 適量

●作り方
1.巨峰は房から取り皮を剥く。(皮を剥くときに出る果汁はドレッシングに使う)
2.レタスは食べやすい大きさにちぎり、赤玉葱は薄くスライスし、その他の野菜も食べやすい大きさに切り、
  ボウルに入れる。うずらの卵もボウルに入れる。
3.ツナのオイルを軽く切り、(2)に入れる。(オイルはドレッシングに使う)
4.巨峰ドレッシングの材料を合わせてよく混ぜ、野菜とツナを入れたボウルにまわしかけてさっと混ぜ、
  巨峰をトッピングしたら出来上がり♪

※巨峰は混ぜるときに沈んでしまうので、トッピング用にいくつかとっておくといいと思います。


つい、あれも、これもと入れたくなり・・・、
結局のところ、8種類の食材が入ったバランスの良いサラダになりました♪
女子は好きだと思う・・・このサラダ (〃∇〃) 

d0319943_23582380.jpg


ドレッシングに使ったハーブソルトは、オレガノ、セージ、バジル、パセリ入り。
お好みで、ブラックペパーを効かせてもいいかもしれません。
多めにできるので、他のサラダに使って下さい♬

d0319943_024924.jpg

ではでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいね~☆


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーをぽちっと応援クリックお願いします♪

[PR]
by cache2sweets | 2015-06-28 00:16 | 野菜料理 | Trackback

甘夏とベーコン、キャロット・ラペのオープンサンド & ありがとう♪

少し前の朝食になりますが、
ジューシーな甘夏みかんとベーコン、そして我が家の常備菜、キャロット・ラペをのせたオープンサンド♪

ブログ友達のmisyaちゃんのところでみた、「甘夏とベーコンのオープンサンド」が、
と~~~っても美味しそうだったので、作ってみましたぁ (*´∀`*)ノ
甘夏みかんが終わっちゃう前に・・・って、慌ててね~(笑)

パンはHBで焼いたパンです。軽くトーストしてバターを塗り、
キャロット・ラペ、焼いたベーコン、甘夏を好きなだけのせて、ミントを添えて~♬
ちなみに、ヨーグルトにのせているのは、甘夏マーマレード。甘夏づくしの朝食だぁ~。
d0319943_2318389.jpg

鶏肉や魚介のマリネに甘夏を合わせたことはあったのですが、
ベーコンと甘夏を合わせたのは初めてっ!でも、すっごく合う、すっごく美味しい~♪
キャロット・ラペは柑橘を入れても合うので、
好相性なものがたっぷりのったボリューミーなオープンサンド・・・こりゃあ、間違いないっ ( *´艸`)クスッ♪
トッピングは、キャロット・ラペに入れていたアーモンドダイス・・・食感が楽しめるよ♬

misyaちゃん、とっても美味しかったぁ~、ごちそうさま (*´▽`)♪

misyaちゃんの「甘夏とベーコンのオープンサンド」のレシピはこちら→ 
「キャロット・ラペ」のレシピはこちら→ 
d0319943_23195854.jpg


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

そして、仲良くしていただいているみなみかぜさんが、「キャロット・ラペ」を作って下さいました~♬
みなみかぜさんは香港でお菓子教室をされているかたで、お教室の日のランチとして楽しんで下さったようです。

みなみかぜさんのブログはこちらです→ 「みなみかぜの香港でお菓子教室♪
とっても素敵なブログです。ぜひぜひ、ご覧になって下さいませ♪


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーをぽちっと応援クリックお願いします♪

[PR]
by cache2sweets | 2015-06-27 00:02 | 朝食・ランチ | Trackback

staubで バジル風味の トマト、枝豆、チーズのちぎりパン♪

最近、ちぎりパン好いちゃっている私は、またまたちぎりパンを焼きました~ (*´∀`*)ノ
今回も、先日の「焼きカレーちぎりパン」に続き、お食事系です♪

トマトジュースを入れた生地に、枝豆と2種のチーズ(クリームチーズとレッドチェダー)を入れて、バジル風味に♬

d0319943_22453033.jpg


産直に行ったら、枝付きの枝豆が売っていたので迷わず購入!
枝豆は大好きなので、旬以外には冷凍ものを使ったりしますが、
やっぱりこの季節、茹でたてをいただくのが1番、おいしい~ ヽ(´▽`)ノ

d0319943_22454610.jpg


ちぎりパンはまだ、いろいろと試行錯誤中。
自家製酵母で作りたいけど、苺酵母は失敗したし~(笑)
白神こだま酵母がお気に入りですが、きらしていたので、今回はドライイーストを使いました。
いつもHBで焼いている食パンの分量(フィリング以外)と、ほぼ同じです。


バジル風味の トマト、枝豆、チーズのちぎりパン♪

●材料 <staub ブレイザー24cm使用>
国産強力粉 (はるゆたかブレンド) 250g
ライ麦全粒粉 30g
ゲランドの塩 小さじ1
きび砂糖 15g
なたね油 15g
牛乳 15g
トマトジュース 1缶 (160g)
バジル (ドライ) 小さじ1弱
パルミジャーノ 適量
ブラックペパー 適量

ドライイースト 小さじ1

枝豆 (塩茹でしてさやから出したもの) 100g
クリームチーズ 70g
レッドチェダーチーズ 50g

●作り方
1.HBのパンケースに粉からブラックペパーまでの材料を入れ、ドライイーストはイースト容器に入れて、
  ドライイーストのパン生地コースでスタートする。
2.1次発酵まで終わったら、生地を取り出して丸め、16等分して丸め、ふきんをかけて10分のベンチタイム。
3.ガス抜きして平らにし、枝豆と2種類のチーズを入れて丸め、クッキングシートを敷いたstaubに並べる。
  オーブンの発酵機能30℃で40分、2次発酵させる。
4.190℃に予熱したオーブンで、25~30分焼いたら出来上がり♪


2次発酵前。
d0319943_2252046.jpg

2次発酵後。
d0319943_22521159.jpg


割ってみると、レッドチェダーチーズは、とろ~り溶けて(色的にも)生地と一体化しています。
クリームチーズはとってもなめらか (焼き立てはあたたかくてよりクリーミー)で、枝豆とパン生地をつないでくれる感じかな♬
ほのかな塩気とバジルの風味がなんとも美味しいパンです♪

d0319943_22464615.jpg



2コは確実に食べれますよぉ ( *´艸`)クスッ♪  今日も美味しかったよ、ごちそうさま~♬
d0319943_2247075.jpg

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーをぽちっと応援クリックお願いします♪

[PR]
by cache2sweets | 2015-06-26 00:20 | ちぎりパン | Trackback | Comments(22)

抹茶のシュークリーム♪

シュークリームは、時々作らないと、すぐコツを忘れてしまいそう・・・。
前回作ったのは、4月の「桜のシュークリーム」でしたが、なかなかいい感じに仕上がったので、
忘れてしまう前に・・・。
今回は、抹茶のシュークリームを作ってみました (*´∀`*)ノ

d0319943_2356488.jpg


シュークリームの材料は、とってもシンプル。
いつも家にあるものばかりですね・・・無塩バター、牛乳、塩、粉、卵。
生地作りはstaubで。

d0319943_2357570.jpg


焼き上がり~♬ もこもこっと・・・いい感じ! 今回は、アーモンドダイスをふって焼いてみました。

d0319943_23571618.jpg


カスタードに抹茶と生クリームを混ぜたクリームを詰め、仕上げにも抹茶パウダーをふっています♪
香り高くほろ苦い抹茶カスタードが、なんとも美味しいの~ (≧∇≦)

d0319943_23575336.jpg


洋菓子なので、コーヒーや紅茶とももちろん合うのですが、
抹茶クリームを詰めて、中には栗の甘露煮を入れて、仕上げに抹茶をふって・・・と、
和の要素がいっぱいなので、今回は緑茶とともに~♬

d0319943_0114292.jpg


へへへっ・・・2つぐらい、ぺろっといけちゃいました ( *´艸`)クスッ♪
とっても美味しかったぁ~。 忘れる前に、また作らなきゃ!
d0319943_0115954.jpg


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

[PR]
by cache2sweets | 2015-06-25 00:25 | petit four | Trackback | Comments(18)

staub ブレイザーで 瓦そば♪

昨日は、ブログ開設2周年の記事へのあたたかいメッセージをたくさん・・・、
ありがとうございました♪

とっても嬉しかったですし、皆さんからパワーをいただきました ヽ(´▽`)ノ
今日から始まる1年も、訪問して下さる方に飽きられないよう、日々努力してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します♪



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

さて、今日はstaubブレイザーを使った、瓦そばです♪
旅先で食べて美味しかったので、家に帰って再現。 それが我が家の定番になったひと品です。
ブレイザーで作っているあたり、すでに瓦そばではないようにも思いますが~ ( *´艸`)イイノ、イイノッ♪

今まではホットプレートで作っていましたが、staubの鍋は保温性に優れているので、
卓上で、みんなでわいわい取り分けながら食べる・・・っていうのもいいかな~と思って。

d0319943_0121189.jpg

staub ブレイザーで 瓦そば♪

●材料 <3人分・staubブレイザー24cm使用>
茶そば(乾麺) 3束

卵 3コ (塩・酒・砂糖 各適量)

牛切り落とし肉 200g
A.酒 大さじ1、醤油 大さじ1、みりん 大さじ1、椎茸のもどし汁 適量

干し椎茸 3枚 (もどしておく)

細ねぎ 3本 (小口切り)
刻み海苔 適量
レモンの輪切り 適量
もみじおろし (今回は、人参おろし) 適量

レモン汁
麺つゆ

●作り方
1.茶そばは、たっぷりの湯で袋の表示より少し短めに茹で、ざるにあげておく。
2.ボウルに卵を割り入れ、塩、酒、砂糖を入れて混ぜ、薄焼き卵を作り、冷めたら細く切り錦糸卵を作る。
3.フライパンに油を熱し、牛肉を炒め、Aを加えて軽く炒め取り出す。
4.もどした干し椎茸を細切りし、(3)の煮汁で煮る。
5.ブレイザーに油を入れて熱し、茶そばを炒め、軽く押さえつけながら焼き目をつけてぱりっとさせる。
6.茶そばの上に錦糸卵、牛肉、椎茸、ねぎ、海苔、レモンスライス、人参おろしの順にのせたら、出来上がり♪

ほぐしながら取り分け、レモン汁をたっぷり搾り入れた麺つゆにつけていただきます♪

材料さえ揃えておけば、あとは卓上でみんなでワイワイおしゃべりしながら、
焼きながらいただけるのでおすすめです♪
d0319943_0125141.jpg

これね、ほ~んと美味しいです (*´▽`)♪

ポイントは・・・
乾麺を使うこと!
麺は炒めて、押さえつけて、し~~~っかり焼き目を付けてパリッとさせること!(茶そばのおこげが、たまらなく旨いっ)
レモンをたっぷり搾って爽やかに、ねぎもたっぷりで! ・・・などでしょうか。

本来、もみじおろしですが、大根がなかったので、人参おろしで代用しちゃいました(笑)


瓦っぽいお皿があったので、1人分盛り付けてみました。
今度、瓦を手に入れて、盛り付けてみたいものです(笑)
d0319943_0133628.jpg



今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

[PR]
by cache2sweets | 2015-06-24 00:37 | パスタ・麺類 | Trackback | Comments(16)

マンゴーとキウイのレアチーズケーキ ~ブログ2周年♪

急に思い出して、レアチーズケーキを作りましたぁ (*´∀`*)ノ 

d0319943_014660.jpg

昨日の夜遅くにスポンジを焼きました。(失敗した場合を考え、一応2台~ 笑)
最近作るチーズケーキは、レアもベイクドも、ヨーグルトやサワークリームを入れて
さっぱりめに仕上げています。(←そういうお年頃~ 笑)
甘みはミルキーなコンデンスミルク。仕上げに生クリームでナッペ♪
苺があれば華やかなのですが、もう初夏のフルーツに入れ替わりつつあるので、今回はマンゴーとキウイで♪
d0319943_0142756.jpg


今日はちょっとした記念日☆
2013年6月23日にブログを始めたので、今日で2年になります。

なんだかあっという間だったような・・・いやっ、長かったかなぁ(笑)
もっと、ずっとやっているような気分です。ほぼ毎日更新しているせいでしょうかねぇ。

最初は、お菓子を作ったり、料理をしたり・・・食べると消えてなくなってしまうものなので、
なにか記録として残したいな~と思ったのが、ブログを始めたきっかけでしたが、
いつのまにか毎日の日課になり、
そのうちコメントをいただいたり、仲良くして下さるお友達も増え、楽しくなっていき、
今はとても充実したブログ生活がおくれていると思います♬

毎日、生活していると、良いことばかりではないですが、
いつも変わらず訪問していただいたり、コメント欄であたたかいお声をかけて下さるおかげで、元気をもらっています。
続けてこられたのは皆さんのおかげだと、心より感謝しています。 ありがとうございます♪

d0319943_016959.jpg

最近はサボりたい病が出始め・・・、毎日、やる気との戦い・・・( *´艸`)クスッ♪
少し、のんびりペースにしたいな~と思っていますが、
これからも変わらず、おつきあいいただけたら嬉しく思います♪

いつもありがとうございます、いつも感謝☆
d0319943_0235764.jpg

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

[PR]
by cache2sweets | 2015-06-23 00:36 | gateau au fromage | Trackback | Comments(24)

3種のミニサンド♪ 週末のランチ会

土曜日・・・急な来客時に作ったサンドイッチです。
簡単ですが、たっぷりキャベツ&カツ、キャロット・ラペ、紫玉葱&青紫蘇の3種類。
常備菜が大活躍してくれた、お野菜多めのサンド。
でもカツサンドもあるからボリュームもあったよぉ~ (*´∀`*)ノ 

モニターで頂いた、SUNTORY 「のんある気分・赤ワインテイスト」・・・最後の1本をあけました~♬
また買ってこなきゃ (笑)

d0319943_001378.jpg

3種のミニサンド♪

●材料 <4人分>
食パン(6枚切り) 6枚
粒マスタード 適量

①豚ロース肉・とんかつ用 1枚
  塩・胡椒
  小麦粉、溶き卵、ハーブパン粉+グラナパダーノ 適量
  千切りキャベツ&マヨネーズ、ソース 適量
②キャロット・ラペ 適量
③スライスした紫玉葱&マヨネーズ、青紫蘇 適量

オリーブ、ピクルス

●作り方
1.豚肉は筋切りして塩・胡椒し、小麦粉、溶き卵、チーズ入りハーブパン粉の順につけ、油できつね色になるまで揚げる。
  パンに粒マスタードを塗り、千切りキャベツ、カツをサンドする。
2.パンに粒マスタードを塗り、②、③もそれぞれサンドする。
3.食べやすい大きさに切り、ピンチョス串にオリーブ、ピクルスを刺して止め、お皿に盛り付けたら出来上がり♪


d0319943_014099.jpg

青紫蘇、タイムなどのハーブは庭からとってきたもの ( *´艸`)クスッ♪
いろいろ植えておくと、ちょこっと必要な時などに使えて便利です。
d0319943_021619.jpg

カツを揚げるついでに、新じゃがも揚げました。

キャロット・ラペのレシピはこちら → 
ピクルスのレシピはこちら → 

d0319943_024055.jpg


SUNTORY 「のんある気分・赤ワインテイスト」は、
ほんと~にノンアルコール?っていうぐらい、ワインの香りと味わいが楽しめます。
ランチ会や、車を運転しないといけないときなどにもいいし、
お酒が飲めない人も、飲み過ぎを気を付けたい人も、み~んな一緒に楽しめていいですね☆

SUNTORYさま、レシピブログさま、ありがとうございました♬


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックよろしくお願いします♪


レシピブログの「のんある気分〈ワインテイスト〉と楽しむバルランチレシピ」のモニターに参加中です♪
おうちでバルランチ料理レシピ
おうちでバルランチ料理レシピ

[PR]
by cache2sweets | 2015-06-22 00:21 | 朝食・ランチ | Trackback | Comments(16)

メイソンジャーで いろいろ野菜のピクルス♪

今日は父の日ですね~☆
母の日に比べ、忘れられがちな父の日ですが~ ( *´艸`)クスッ♪ 
お父さんに、日頃の感謝の気持ちを伝えましょうね、「いつもありがとう♡」ってね・・・♪


さてさて、父の日とはまったく関係ないですが、冷蔵庫にある野菜で、ピクルス作り♪
酸味のあるものが大好きなので、ピクルスは季節の野菜でなにかしら、いつも作っています。
今回は、きゅうり、人参、大根。もうひとつの瓶には玉葱を。
そのまま食べてももちろん美味しいですが、刻んでサンドイッチに入れたり、ソースに使ったり・・・、いろいろ使えますよ~♪
d0319943_06882.jpg

いろいろ野菜のピクルス

●材料
きゅうり 1本
人参 1本
大根 1/4くらい
玉葱 2コ

A.米酢 150cc、りんご酢 50cc、水 200cc、
  きび糖 大さじ4、はちみつ 大さじ1、白だし 大さじ1、塩 適量
  ピクリングスパイス 大さじ1

●作り方
1.野菜を食べやすい大きさに切る。
  きゅうり、人参、大根は塩をふり時間をおいて水気をふきとる。玉葱は熱湯でさっと茹でる。
2.鍋にAを入れて火にかけ、煮立ったら火を止め、ピクリングスパイスを入れ、冷ます。
3.熱湯消毒した瓶に野菜を入れ、粗熱をとったピクルス液を入れたら、出来上がり♪
d0319943_064230.jpg

メイソンジャーは、ジャーサラダ以外にもいろいろ使えて便利です (*´∀`*)ノ
d0319943_065616.jpg

ではでは~、素敵な父の日を~☆


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪

[PR]
by cache2sweets | 2015-06-21 00:16 | 野菜料理 | Trackback

staubで焼いたパンと常備菜でワンプレートの朝食♪

staubブレイザーで作る、ちぎりパンにハマっちゃってからは、少し出番が少なくなっていた、
捏ねずにできる高加水パンを、久しぶりに焼きました (*´∀`*)ノ 
捏ねずに混ぜるだけでOKだし、外はカリッと!中はもっちりしていて、と~っても美味しいの♪

今朝はstaubで焼いたパンに、先日作った「甘夏マーマレード」を塗って、
キャロット・ラペ、ピクルスなどの常備菜と、紫玉葱、庭の青紫蘇、ミニトマトなどの簡単な朝食でした♪

d0319943_1414299.jpg


焼きあがってから、冷めるのを待てずに切ったものだから、厚さがね・・・ちょっとバラバラなのですが、
まぁ、厚めに切った方が美味しかったりもするので、良しとしましょ~ (笑)

d0319943_1422150.jpg


キャロット・ラペは好きで、本当によく作っていますが、
今回は松の実がなかったのでアーモンドダイスで、チーズは入れずに作ってみました♪
d0319943_0101147.jpg

キャロット・ラペ

●材料
人参 2本
アーモンドダイス 大さじ1
有機レーズン 大さじ1

~ドレッシング~
白ワインビネガー 大さじ1
レモン果汁 大さじ2
なたね油 大さじ2
はちみつ 適量(お好みで)
ハーブソルト 適量
ブラックペパー 適量

●作り方
1.人参は皮をむいてスライサーでおろし、軽く塩揉みして、しんなりさせる。
2.アーモンドダイスは軽くローストする。
3.ドレッシングの材料をあわせ、(1)と和えてなじませる。(冷蔵庫で1晩くらい)
4.いただくときに、アーモンドダイス、レーズンをあわせたら、出来上がり♪


ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ よろしければ、ピンク色のバナーを、ぽちっと応援クリックお願いします♪ 

[PR]
by cache2sweets | 2015-06-20 00:30 | 高加水パン | Trackback | Comments(10)