2017年 11月 02日 ( 1 )

ツナメルトのオープンサンドと、かぼちゃのポタージュでワンプレート♪

今日のランチは・・・

ツナメルトのオープンサンド

かぼちゃのポタージュ

エリンギのバターソテー、キャロット・ラペ、レタス

お気に入りのパン屋さんで買っている熟食パン・・・美味しいんですけど、

毎回微妙~に焼き上がりが違うんですよね。今回はちょっと、う~ん・・・な感じでした。


ツナメルトのオープンサンドは、粒マスタード+マヨネーズを塗り、

オイルをきったツナ、マヨネーズ、たまごサラダと、とろけるチーズをのせ、

トースターで焼きます。チャービル(ドライ)をふったら出来上がり。




d0319943_13303953.jpg



とろ~り♥ クセになっちゃう美味しさです(*´▽`)

刻んだピクルスやトマトを入れても。




d0319943_13311455.jpg



いつもの・・・な感じですが(笑)

かぼちゃのポタージュは、ストウブラウンド16&ラウンド10で。

ごちそうさま♪




d0319943_13314595.jpg



鯖男は、くまさんとのツーショットでこの表情。歯がでてる・・・(;) 




d0319943_13341997.jpg



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。バナーをぽちぽちっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by cache2sweets | 2017-11-02 13:50 | 朝食・ランチ | Trackback | Comments(12)