2017年 11月 01日 ( 1 )

ちょっとひとやすみ~♪ 最近ハマっているおやつ

今日から11月。今年もあと2か月だと思うとホント早いですよね~。

さて、最近ハマっているおやつ・・・

グリコさんのチョコレート菓子「Bitte」のベルばらコラボ第二弾。(9月からの発売らしいので、私はかなり出遅れていますが)




d0319943_16490377.jpg



Bitte」っていうのは、トップバリスタが認めるコーヒー専用チョコレートなんですね?

ベルばらの登場人物たちがバリスタ姿になっているところが斬新。6種類あるそうです。

オスカルと、アンドレと・・・あとは誰でしょう?(あまり詳しくないので分かりませんが・・・)




d0319943_16494156.jpg



個包装のデザインも、いちいち面白いです(笑)




d0319943_16501731.jpg



で、注目すべきはここです↓↓↓




d0319943_16511426.jpg



えっ???

ちょっと見てみたい気が・・・( *´艸`)クスッ




d0319943_16515526.jpg






私は、今のところ当たりハガキは入っていません・・・



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。バナーをぽちぽちっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by cache2sweets | 2017-11-01 17:00 | Trackback