2017年 10月 10日 ( 1 )

ストウブで♪ ごろっと栗の渋皮煮入りマフィン

先日作った栗の渋皮煮を使って、お菓子を作りたいな~と思っていて、

それで、まずは手軽に楽しめるマフィンから♪

割ってみると、栗の渋皮煮がごろごろっと姿を現すマフィンです( *´艸`)クスッ




d0319943_11393763.jpg


ストウブラウンド10cm、3コ分。

カトルカールの配合ですが、アーモンドプードル多め。けしの実をトッピングしています。




d0319943_11403168.jpg


生地はふんわり&しっとり。ストウブで焼くと、やっぱりマフィンも美味しいんですよねぇ。

どこを食べても栗の渋皮煮が味わえるよう、たっぷり入れて。

ごちそうさま♪




d0319943_11411134.jpg


お疲れの鯖さん。また喧嘩?

早く傷が癒えますように。




d0319943_11425983.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。バナーをぽちぽちっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです♪


[PR]
by cache2sweets | 2017-10-10 12:00 | quatre-quarts | Trackback | Comments(26)