2017年 03月 04日 ( 2 )

ストウブ ベビーウォックで、焼きカレー & 新入りストウブ♪

カレーを作ったら、何日か後には必ず焼きカレーはするかな( *´艸`)クスッ 

とろ~りチーズと卵がマイルドにしてくれて・・・美味しいですね♪



d0319943_20471659.jpg

いつもは真ん中に卵をおとしてからトースターで焼くのですが、

今回は温泉卵をのっけてみました。

ストウブ ベビーウォックは、1人分の焼きカレーにちょうどいいサイズです♪



d0319943_20475563.jpg

サラダも添えて。

最近お気に入りのクレソンのサラダです。



d0319943_20482334.jpg



そして、新入りストウブちゃん。

欲しい物リストの上位ではなかったんですが・・・(笑)

いつもあったらいいなぁ~って思っていた、ストウブミニレクタンギュラーディッシュが仲間入り♪

直火もオーブンもOKなので、めっちゃ使えそう♪



d0319943_20484869.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


[PR]
by cache2sweets | 2017-03-04 20:55 | ご飯もの・お寿司 | Trackback

アボカド&シュリンプサンドとミネストローネの朝食♪

いつだったかの朝食になりますが・・・

アボカド&シュリンプサンド

ミニトマト、ヨーグルト ベリーソース、八朔

ミネストローネ



d0319943_08193599.jpg



アボカドはつぶして、ヨーグルト、マヨネーズ、レモン汁と混ぜ、

ボイルした海老とあわせてブラックペッパーをふり、イングリッシュマフィンでサンド。




d0319943_08200340.jpg



ミネストローネはストウブ ココハンMで、まとめて作っておいたもの。

これを何日もかけて食べました( *´艸`)クスッ




d0319943_08203226.jpg




ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ♪



d0319943_08205525.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


[PR]
by cache2sweets | 2017-03-04 08:30 | 朝食・ランチ | Trackback