2016年 12月 18日 ( 1 )

ヌテラとマスカルポーネのフルーツサンド♪

たまには甘~い朝食を♪

ヌテラとマスカルポーネを混ぜたクリームに、数種類のフルーツを挟んだサンドイッチ。

ヌテラとマスカルポーネ、ジューシーなフルーツとの相性、抜群です!



d0319943_21362619.jpg


ヌテラとマスカルポーネのフルーツサンド♪


●材料 <2人分>

食パン(サンドイッチ用) 4枚

ヌテラ 大さじ2

マスカルポーネ 100g

苺 4コ

キウイ 1/2コ

バナナ 1/2本

オレンジ 4切れ


●作り方

1.ヌテラとマスカルポーネをホイッパーでよく混ぜ合わせておく。

2.苺は半分に、キウイ、バナナは輪切りにする。

3.パン4枚に(1)のクリームを塗る。

2枚にフルーツをのせ、他の2枚をそれぞれ重ね、しっかり押さえてなじませる。

  食べやすい大きさにカットし、お皿に盛ったら出来上がり。



今回はヌテラに合いそうなフルーツを4種類選んでみましたが、

お好みのフルーツや、旬のフルーツ、なんでいいと思います。洋梨や柿も合いそうですよね(*´▽`)



d0319943_21365978.jpg


パンにた~っぷりヌテラを塗るのも大好きですが(笑)

たまにはフルーツとあわせて・・・こういった楽しみ方もいいですね♬

忙しい朝にも、ヌテラで簡単&おいしい朝ごはんでした。



d0319943_21374228.jpg




日本フェレロ株式会社さま、レシピブログさま、ありがとうございました。



d0319943_21380704.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪

「ヌテラ レシピコンテスト」レシピモニターに参加中です♪

ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ
ヌテラを使った朝ごはん&おやつレシピ

[PR]
by cache2sweets | 2016-12-18 21:49 | 朝食・ランチ | Trackback | Comments(10)