人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かわいい、おはな♪

昨日はぽかぽか。春のような陽気の福岡でしたが、
今朝起きたときはどんより・・・
これから晴れてくれたらいいのだけど。

さて、今朝の猫さま。
ホカペの上でごろごろ → 仲良く毛繕い →
取っ組み合いのけんか → 神棚、本棚、食器棚のぼり
小腹がすいたらおやつ催促。(自由すぎる~ 笑)

そんな猫さまとまったり・・・週末は過ごそうと思います。


(あーちゃんのお鼻・・・
 マッシュルームみたいでかわいいでしょ~ 笑)





かわいい、おはな♪_d0319943_09091129.jpg





良い週末を♪





いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓





猫とのひと時


ブログテーマ:猫とのひと時
by cache2sweets | 2021-01-16 09:37 |

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31