人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猫とおやつ。和菓子でほっと♪

猫とおやつ♪
鼓月さんの干支菓子「春献上」

少し前になりますが・・・
年始に頂いたお菓子と緑茶でほっとひと息。

(あーちゃんはどこを見ているんでしょう?
 しーちゃんはまわりをウロウロしています 笑)





猫とおやつ。和菓子でほっと♪_d0319943_08413021.jpg





丑さんの焼き印が可愛いお菓子です。
あんこが挟んである、どこか懐かしいようなお味。





猫とおやつ。和菓子でほっと♪_d0319943_08413892.jpg





この表情がなんとも♥

ごちそうさまでした。





猫とおやつ。和菓子でほっと♪_d0319943_08415285.jpg










いつもブログを見て下さりありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓


猫とのひと時


ブログテーマ:猫とのひと時
by cache2sweets | 2021-01-14 08:57 | お気に入り

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31