人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

赤紫蘇ジュース、再び~♪

またまた赤紫蘇ジュースを作りました。

前回作った時、あれっ?これでいいのかな・・・っていう、ちょっとだけ納得がいかない部分があったのでリベンジです。




赤紫蘇ジュース、再び~♪_d0319943_06594391.jpg




ブログ仲間のmisarinさんのレシピを参考にさせていただきました↓



misarinさん、ありがと~( ´θ`)




実はこれを作ったのは少し前のこと。

瓶が無かったので、とりあえずお酢の瓶に入れるという・・・(笑)

WECKの瓶でも買ってきて移して、それから写真を撮ろうと思っていたんですが、

結局そのまま( *´艸`)クスッ




赤紫蘇ジュース、再び~♪_d0319943_07034982.jpg



美味しいねぇ。暑い日に飲むと元気が出そうなドリンクです。

ごちそうさま♪




赤紫蘇ジュース、再び~♪_d0319943_07042734.jpg



いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-07-14 07:10

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31