人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブで♪ 大豆のミネストローネのワンプレート

昨日は日本中(世界中)が沸きましたね~、男子フィギュア!

羽生選手、金メダル

宇野選手、銀メダル

おめでとうございます。


祈るような気持ちで応援・・・しますよね。

終わってからも何度も何度も見ては感動!

オリンピックでこの種目での連覇は66年ぶりだそうですね。

本当に素晴らしい演技でした。感動をありがとう。




さて、いつだったかのワンプレートランチ♪

大豆のミネストローネ

ポテトサラダ

パン、野菜いろいろ

ちょっとマンネリですが・・・パン&スープ&サラダの組み合わせがランチの定番になっています(笑)




ストウブで♪ 大豆のミネストローネのワンプレート_d0319943_10181966.jpg



ストウブ ラ ココット de GOHANで、大豆のミネストローネ。野菜たっぷりで、大豆入り。

女性に嬉しい大豆イソフラボン。積極的に摂取しましょ。

まだまだ寒いので、あったかいスープがご馳走ですね。

ごちそうさま。




ストウブで♪ 大豆のミネストローネのワンプレート_d0319943_10184755.jpg






うむ・・・白菜の箱が安定するにゃ By 鯖男




ストウブで♪ 大豆のミネストローネのワンプレート_d0319943_10211294.jpg




皆さま、良い日曜日を♪




いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪





HOTな食べ物教えて!









by cache2sweets | 2018-02-18 10:26 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31