人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休日ブランチ♪ たまごサンドと、紫キャベツのマリネ

今朝、起きたら、滅多に雪が降らない私の街でも少しだけ積もっていて、美しい雪景色でした。

風は冷たいですが、日中陽がさしていたので、今はもうほとんど溶けてしまったようです。


さて、休日ブランチ。

定番ですが、やっぱり美味しいたまごサンド♪ みんな大好きですよね。

ストウブのセラミックレクタンギュラーディッシュに詰めてお弁当風。2人前。

ラディッシュは、ちょっとだけお塩をつけて、生でぽりぽり・・・これが意外とイケるんです(笑)




休日ブランチ♪ たまごサンドと、紫キャベツのマリネ_d0319943_17420645.jpg





この日のメニュー・・・

たまごサンド、紫キャベツのマリネ

ウィンナー、ラディッシュ

紅茶




休日ブランチ♪ たまごサンドと、紫キャベツのマリネ_d0319943_17425586.jpg






こんなに寒いと外猫ちゃん達が心配ですね、大丈夫なのかな~。

猫ハウスを作ってみたけど・・・入ってくれないのよね、なんでかな(;)  




休日ブランチ♪ たまごサンドと、紫キャベツのマリネ_d0319943_17432035.jpg



いつもブログを見に来て下さりありがとうございます。ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2018-02-12 17:50 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31