人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブで♪ 大根とがんもの煮物、ブリの照り焼き、茶わん蒸しなど。

思いっきり寝坊した・・・日曜の朝(笑)

こんなにぐっすり眠ったの久しぶり。


さて、いつだったかのごはんです♪

ブリの照り焼き

大根とがんもの煮物

茶碗蒸し

ごはん、お味噌汁、明太子



ストウブで♪ 大根とがんもの煮物、ブリの照り焼き、茶わん蒸しなど。_d0319943_09465899.jpg



度々登場しています、ブリの照り焼き。

いつもこちらのレシピで作っています。庭の柚子を搾って。柚子の風味がなんともいい感じ~♬




ストウブで♪ 大根とがんもの煮物、ブリの照り焼き、茶わん蒸しなど。_d0319943_09472307.jpg



ストウブブレイザーで大根とがんもの煮物。

茅乃舎のだしで、ことこと・・・




ストウブで♪ 大根とがんもの煮物、ブリの照り焼き、茶わん蒸しなど。_d0319943_09474415.jpg



お出汁が染み染みで美味しいんですよね( ´θ`)


ごはんはストウブココハン(M)、お味噌汁はストウブラウンド16、

茶碗蒸しはストウブオーバル23、ブリの照り焼きはストウブホットプレート・・・

全てストウブ調理なんですが・・・この日はバタバタしていて全然写真が撮れませんでした(泣)




ストウブで♪ 大根とがんもの煮物、ブリの照り焼き、茶わん蒸しなど。_d0319943_09481051.jpg



今日は、お洗濯日和みたいですね~、良い日曜日を♪



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。バナーをぽちぽちっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-12-03 09:55 | 魚料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31