人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

抹茶とくるみ、ビターチョコのビスコッティ

ざくざく食感のビスコッティが大好きです。

その時々でナッツやチョコの種類を変えたり、抹茶やココアを入れてみたり。

また、組み合わせを変えても楽しめますね・・・飽きることがありません ( *´艸`)クスッ

簡単に作れるおやつ&コーヒーのおともとして、うちではかなり登場回数多いかも。




抹茶とくるみ、ビターチョコのビスコッティ_d0319943_07454486.jpg



今回は抹茶のビスコッティです。

胡桃とビターチョコと・・・残っていたオレオも入れてみました。




抹茶とくるみ、ビターチョコのビスコッティ_d0319943_07461473.jpg



ビスコッティは2度焼き。

結構ざくっとかたいんですが、なぜかクセになっちゃいます。

(最近、ご飯を食べていて顎が痛くなったことがあったのに、なぜこれ焼いたんだろう・・・笑)




抹茶とくるみ、ビターチョコのビスコッティ_d0319943_07464126.jpg



オレオのクリームはどこいったかな?




抹茶とくるみ、ビターチョコのビスコッティ_d0319943_07472275.jpg



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。バナーをぽちぽちっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-11-15 08:00 | petit four

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31