ストウブ ホットプレートで、ふわふわちぎりパン♪

今日のランチ♪

ストウブホットプレートで焼いた、ふわふわのちぎりパン。

スクランブルエッグ、2色のズッキーニといんげんのソテー。

ロメインレタス、ミニトマトなど。



d0319943_16543850.jpg


ふわっふわのちぎりパン♪

今日はちゃんと溶き卵塗ったよ~!と思っていたら・・・

なんとっ!テーブルの上にレーズンが残っていた(/ω)ヤダー

本当はレーズンパンにしようと思っていたのですが、入れるの忘れてました(笑)



d0319943_16550282.jpg


ストウブミニレクタンギュラーディッシュには、

スクランブルエッグと、ズッキーニ(緑&黄色)といんげんのソテー。

シンプルだけど、めちゃくちゃ美味し~。



d0319943_16552857.jpg


焼き立てパンと、旬の野菜がたっぷりいただけるランチでした。

ごちそうさま♪



d0319943_16560026.jpg


皆さんからの応援にいつも励まされています♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけるととっても嬉しいです♪


[PR]
by cache2sweets | 2017-06-22 17:20 | ちぎりパン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cacheplus.exblog.jp/tb/24582735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misarin-1126 at 2017-06-22 17:45
カシュカシュさん!こん^^
つやつやに焼けたふわふわちぎりパン美味しそうです♡
ちょいと忘れ物もあるのですね・・・なんだか安心^m^ ふふふ

↓の たっぷりバニラの和三盆プリン魅力的スィーツ♡
やっぱり魔法の手の持ち主ですね(^◇^)
食べてみたいなぁ~(^。^)
Commented by ryuji_s1 at 2017-06-22 18:35 x
カシュカシュさん
今晩は
ふわふわちぎりぱん
美味しそうです
スクランブルエッグと、ズッキーニ(緑&黄色)といんげんのソテー
美味しそう
夏野菜のソテー 最高ですね
Commented by misya at 2017-06-22 19:44 x
カシュカシュちゃん~こんばんは♪
ふかふかなのがわかるよぉ~ちぎった断面からもわかります♪
綺麗な焼き色だね~玉子液もむらなく、焼き色もむらなく、綺麗だわ(^^
焼き立てパンと、旬のお野菜のプレートと、満足なランチだね♪
ズッキーニ、美味しいねぇ(^^

アジアンミックスは、こぶみかんと山椒が効いていて♪
ちょっと今までになかった感じのソルトだよ(^^
これからの季節にぴったり♪
結構お気に入り、あははっつ、こっちのスーパーにもあるから、きっとあるよ(^^

日が長くなったね、おまけに蒸し暑くて・・明日までね、お天気(^^
明日こそ洗濯しなきゃ(^^
いつも有難う~感謝。
お水いっぱい飲んでね(^^
Commented by のりえ at 2017-06-22 22:56 x
こんばんは。
照りがきれいなちぎりパン、画面から手を伸ばしてしまいたくなります!
ふっくら膨らんでいて、フワッフワな様子がめちゃくちゃ伝わってきます。
あら、レーズンを入れ忘れてしまったんですね、、、
でも、それ無しでも十分美味しそ~~~~
↓掲載、おめでとうございます!
和三盆代表レシピですね。
和三盆の品の良さが活きた素敵な1品、いつかこういう
スイーツが作れるようになりたいです☆
Commented by cache2sweets at 2017-06-23 00:04
★misarinさん
こんばんは♪ そうなんですよ~、いつも何かしら忘れるという・・・ね。
前回は溶き卵を忘れたというか、卵を買い忘れたんですが(笑)
今回は卵を忘れずに塗ったと思ったら、今度は生地にレーズンと(本当はりんごの甘煮も)を入れるのを忘れてしまいました。
なめらかプリンはみんな大好きですよね~♬
Commented by cache2sweets at 2017-06-23 00:05
★ryuji_s1さん
こんばんは♪ ちぎりパン、ふわっふわで美味しかったですよ。
ズッキーニやいんげん・・・ソテーしただけですがなかなかいけましたよ~♬
いつもコメントありがとうございます。
Commented by cache2sweets at 2017-06-23 00:10
★misyaちゃん
こんばんは♪ ありがと~、ふかふかなの分かるぅ?高橋雅子さんのレシピって間違いなく美味しいのよね!
今回はね、卵忘れずに塗ったぁ、あ、でもレーズン入れるのを忘れたんだけどね(笑)
そうそう!ズッキーニ美味しいよね、昔苦手だったのが信じられないわ。
焼き立てパンと産直野菜があったら、私、大満足かも♥
misyaちゃんのズッキーニと豚肉の炒め物見てたら、アジアンミックス欲しくなったよ、探してみるね。
明日までお天気で、明後日から雨みたいね、でも今年雨少ないよね、今のところ。
ではでは、体調崩されませんように。いつもありがとね。
Commented by cache2sweets at 2017-06-23 00:14
★のりえさん
こんばんは♪ 嬉しいお言葉、ありがとうございます。
前回溶き卵を塗るのを忘れたので・・・というより卵を買ってくるのを忘れてたので。
今回は忘れずに。すべて終わったあとでレーズンが残っていて・・・ガーン!でしたよ(笑)
プリンってみんな大好きですよね~。
お砂糖を変えるだけで違った味わいになるので、楽しいなぁと思います♬
Commented by peko_tin2 at 2017-06-23 14:49
カシュカシュさん、こんにちは~♪
ストウブで焼かれたちぎりパン、本当にふわっふわで美味しそう~~~(*´﹃`*)
照りもすごくキレイで更に食欲が刺激されそうですぅ♡
美しいスクランブルエッグと、二色のズッキーニとインゲンのソテーも色合いがキレイでとってもステキ!
ズッキーニって黄色いのもあるんですね(゚Д゚*)←無知でスミマセン・・・(笑)
あぁぁ今日はジムの食堂で夕飯だけど、果たしてそれまで我慢できるかしらん( ̄∀ ̄;)
Commented by kimagure-dog at 2017-06-23 15:26
こんにちは
レーズンを忘れられたんですか?
でも、とっても綺麗に焼けたパン!
旬のお野菜も添えて、栄養満点ですね。
見て、パンの良い香りを想像しています。
エアーパンかな?
Commented by cache2sweets at 2017-06-23 17:19
★peko_tinさん
こんにちは♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます!
なかなか思い通りには焼けませんが・・・でも作る作業はとても楽しいですし、自分で作ったんだから美味しく食べないと(笑)
ズッキーニは私も数年前まで苦手だったので、黄色があるのを知ったのは最近ですよ。
ズッキーニの黄色と緑を交互に並べるっていう地味~な作業・・・気づいてくれてありがとうございます。
私までジムの食堂の夕食メニューが楽しみになってきましたよ( *´艸`)クスッ♪
Commented by cache2sweets at 2017-06-23 17:22
★めぐままさん
こんにちは♪ そうなんです、レーズンを入れるつもりだったんですが忘れていて、
オーブンに入れたあと、あれっ?残ってる・・・って気付いたという・・・(笑)
近々、レーズンパンも作る予定です♬
エアーパン!?私もいつもしています( *´艸`)クスッ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ストウブ ホットプレートで、モ... たっぷりバニラの和三盆プリン・... >>