ストウブ ハーフテリーヌで♪ 林檎のバターケーキ

週末のおやつに焼いた林檎のバターケーキ♪

林檎がお安かったので買ってきて、甘煮を作っておきました。

この林檎の甘煮はヨーグルトやアイスに添えていただいても美味しいですし、

バターケーキに混ぜ込んでも d(´)good!! 



d0319943_21485466.jpg


ストウブハーフテリーヌを使用しています。サイズ感がちょうどいいです!!



d0319943_21492248.jpg


さっ、焼きあがったら試食しましょ。林檎がとろ~ん&しっとりおいし~(*´▽`)

林檎の甘煮、もっと入れてよかったかも(笑)

パウンドケーキは少し日持ちもしますし、プレゼントにしてもいいですよね~。

ごちそうさま。



d0319943_21495225.jpg


皆さんからの応援にいつも励まされています♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけるととっても嬉しいです♪


[PR]
by cache2sweets | 2017-06-18 21:55 | quatre-quarts | Trackback
トラックバックURL : http://cacheplus.exblog.jp/tb/24517981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ストウブで焼いたパンで♪ 自家... ストウブで、あんずジャム & ... >>