人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブでマンゴーのジェラート ~パンペルデュにのせて♪

先日作った、あまおう苺のジェラートが美味しかったので、

今度はマンゴーで作ってみました。



ストウブでマンゴーのジェラート ~パンペルデュにのせて♪_d0319943_13114243.jpg


今回は、ストウブココハンM使用。鍋ごと冷凍庫に入れられるのでいいですよね♪

ジェラートには市販のマンゴーピュレを使いましたが、

凍らせるときにマンゴーの果肉もごろごろ入れたので、食べ進めると・・・

なめらかなマンゴージェラートの中から時々現れるマンゴーの果実感がなんともいいんですよ( ´θ`)



ストウブでマンゴーのジェラート ~パンペルデュにのせて♪_d0319943_13122517.jpg


そしてランチに♪

ストウブホットプレートでパンペルデュを作り、マンゴージェラートをのせてみました。

焼き立てアツアツにのせると、ジェラートが溶けてきちゃいますが・・・

ソースのようになって、それもまたおいしい( *´艸`)クスッ



ストウブでマンゴーのジェラート ~パンペルデュにのせて♪_d0319943_13124839.jpg


ごちそうさま~♪



ストウブでマンゴーのジェラート ~パンペルデュにのせて♪_d0319943_13131057.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-05-15 13:20 | glace・sorbet

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31