キレイの力を持ち歩こう!Doleスムージーとホットドッグ & 桜

キレイの力を持ち歩こう!いつでもどこでもスムージータイム

・・・ということで、Doleスムージーと共に桜の下で食べたいな~と思って作ったホットドッグ。

春キャベツの塩麹コールスローや、ミニトマト、ポテチも一緒にバスケットに詰め込んでGO~♪



d0319943_08093091.jpg

軽く焼いたドッグパンにマスタードを塗り、

春キャベツ、新玉葱、レタス、チョリソーを挟んでいます。

ケチャップとお好みでマヨも。



d0319943_08095872.jpg

モニターさせていただいているDoleスムージー

完熟キウイが美味しい「GREEN BLEND

甘酸っぱいベリーの「BERRY BLEND

バナナの濃厚な甘み「BANANA BLEND



d0319943_08102690.jpg

今回選んだのは、バナナブレンド!

あらごしのとろ~り食感で、フルーツをそのまま飲んでいるよう。

甘すぎないので後味もすっきり。

バナナ以外にはパイナップル、りんご、もも、オレンジ、マンゴーが入っていて、

これ1本で1日分のビタミンCを摂取することができるそうです。

小ぶりのペットボトルなので持ち歩くことができ、

外出先でも手軽にビタミンチャージできるところが嬉しい!



d0319943_08105364.jpg




昨日の桜。あいにくのお天気でしたので写真はいまいちですが・・・。

さて今日のお天気はどうでしょう? 今日も桜に逢いに行きますよ~(笑)



d0319943_08122448.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです。


レシピブログの「キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム」レポートモニターに参加中です♪

Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート

[PR]
by cache2sweets | 2017-04-09 08:25 | 朝食・ランチ | Trackback
トラックバックURL : http://cacheplus.exblog.jp/tb/24064778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アサリと筍の塩チャプチェで生春巻き♪ ストウブで筍ご飯 ~お花見弁当... >>