ストウブでトマトのスクランブルエッグ ~クロワッサンサンドのワンプレートとDoleスムージー♪

ある日の朝食♪

ストウブホットプレートでトマトのスクランブルエッグを作り、

それをはさんだクロワッサンサンド。

作り置きのキャロット・ラペ、春キャベツのコールスローに、

キウイ、ミニトマト、クレソンを添えて。

飲み物は・・・Doleスムージー。



d0319943_08523117.jpg


Doleスムージー3種(グリーンブレンド、ベリーブレンド、バナナブレンド)

まず飲んでみたいとおもったのは、完熟キウイが美味しいグリーンブレンド!

あらごしということで・・・まるでフルーツを食べているような不思議な食感が楽しめます。

人工甘味料・保存料不使用っていうのも嬉しいですし、これ1本で1日分のビタミンCが摂れるんですって!

ペットボトルで持ち歩きOKなので、外出先でも気軽にビタミンチャージできていいですね。

あとの2本は持ち歩いて外で飲んでみよ~っと(笑)



d0319943_08570303.jpg


Doleさま、レシピブログさま、ありがとうございました。



d0319943_08573963.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


レシピブログの「キレイの力を持ち歩こう!スムージータイム」レポートモニターに参加中です♪

Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート

[PR]
by cache2sweets | 2017-04-06 09:05 | 朝食・ランチ | Trackback
トラックバックURL : http://cacheplus.exblog.jp/tb/24055858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あまおう苺のサンドイッチ♪ ストウブ ホットプレートで♪ ... >>