ストウブ ベビーウォックで、石焼きビビンバ♪

いつだったかのランチになりますが・・・

ストウブ ベビーウォックで、石焼きビビンバ。

ベビーウォックは石焼きビビンバを作るのにちょうどいいんですよ~。

作るたびにいつも思います(*´▽`)♪ 



d0319943_08134258.jpg

ナムルは菜の花、もやし、人参、ほうれん草、きのこの5種類。

モニターでいただいた、ハウス スパイスクッキング「ナムル」を使ってお手軽に♪

茹でた野菜と和えるだけ!です。超簡単!



d0319943_08141264.jpg

ストウブ ラウンド16で、わかめスープも作りました。

ご飯はストウブ ココハンMで。



d0319943_08143950.jpg

アッツアツに熱したストウブベビーウォックにご飯を入れます。(おこげができて美味しいです!)

ごま油も忘れずに。

5種類のナムルと、甘辛い下味をつけて焼いた牛肉、卵黄、刻み海苔をのせ、

コチュジャン、キムチも加えて混ぜ混ぜ~♪



d0319943_08151249.jpg

チョレギサラダ」と「おつまみきゅうり」もハウススパイスクッキングを使いました。



d0319943_08153785.jpg

モニターさせていただいたシーズニングスパイス5種セット。

今回使わせていただいたのは上の3つです。

すでに数種類のスパイスや調味料がブレンドしてあるので、

材料と和えるだけで味が決まり、手軽にひと品できてとっても便利でした♬


ハウス食品さま、レシピブログさま、ありがとうございました。



d0319943_08160114.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


[PR]
by cache2sweets | 2017-04-01 08:30 | ご飯もの・お寿司 | Trackback
トラックバックURL : http://cacheplus.exblog.jp/tb/24042959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 海老と筍、菜の花の柚子胡椒いな... 桜のヨーグルトムース♪ >>