ストウブ ブレイザーで、ちぎりパン~3種類のサンドイッチでブランチ~

ストウブブレイザー24で、全粒粉入りのちぎりパンを焼き、

3種類のサンドイッチを作って、休日ブランチ♪



d0319943_07121143.jpg


全粒粉入りの素朴なパン。焼き上がりはとってもシンプルですが、



d0319943_07100460.jpg


彩り良く・・・

たまごサラダ&ミニトマト&レタス

マッシュポテト&ミニトマト&レタス

ペッパービーフ&紫玉葱

・・・の3種類を作りました。いろんな味が楽しめるよ~♪



d0319943_07105611.jpg


全種類食べたいけど・・・2コまでだな( *´艸`)クスッ



d0319943_07113108.jpg


これは絶対また作りた~~~い!!

美味しかったよ、ごちそうさま。



d0319943_07283641.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです。


[PR]
by cache2sweets | 2017-03-13 07:40 | ちぎりパン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cacheplus.exblog.jp/tb/23960713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2017-03-13 08:09 x
カシュカシュさん
おはようございます
ちぎりパン~3種類のサンドイッチ
オシャレなサンド
素敵です
美味しそうです
Commented by misarin-1126 at 2017-03-13 08:36
おはようございます!
全粒粉入りの素朴なちぎりパン
マッシュポテトに卵を挟んだら美味しいでしょうね^^

軽井沢のかあさん、暇になりましたら『ホシノ天然酵母パン』教えて頂く予定で楽しみなんですよ。
カシュカシュさんの焼く様なちぎりパンもチャレンジできたらいいなぁ~希望です♪
Commented by のりえ at 2017-03-13 08:46 x
おはようございます。
パンを作る時だけでなく、こんな風にサンドイッチをのせる
器としても大活躍のこのストウブ鍋、
ほんと使い勝手も良さそうで、いいですね!!!!

それにしてもこのサンドイッチの可愛いこと可愛いこと!
え、3種類いかなかったんですか(笑)
私なら絶対に制覇します!だってこんなに美味しそうなんだもの~~~☆

↓太宰府散歩、楽しそ~~~~
7,8年前に行ったの最後かも。
その頃はまだ御朱印集めをしていなかったので、
私もまた足を運びたいです!
Commented by misya at 2017-03-13 10:14 x
カシュカシュちゃん~おはよう♪
おおお、全種類、食べるぅ!!!(笑)
たまごサラダ&ミニトマト&レタスとマッシュポテト&ミニトマト&レタスに、ペッパービーフ&紫玉葱♪
どれも食べたいもんね(^^
で、カシュカシュちゃんはペッパービーフに玉子かな?
綺麗に焼けてるね~ふかふか、シンプルバンズは飽きが来ないし、毎日でも良いよね(^^
パンをほぼ毎日焼いて、3年目になるかなぁ?記憶が定かではありませんが(^^;
シンプルな食事パンが1番と、つくづく感じてます(^^
ブログ用にいろいろ焼いてるけどね、シンプルが1番だね(^^
とってもとっても美味しそうです♪

昨日暖かかったもの~予想通り雨だね。
一雨ごとに春めいて、外出には嬉しいよね(^^
鳥栖のアウトレット、ストウブが入ってたよん、ごはん鍋の黒が売り切れていて(^^
ストウブ買うなら黒が良いと思ってるので、保留~楽しみが増えましたよ(笑)

いつも有難う~感謝でいっぱい。
またね(^^
Commented by eggshell0125 at 2017-03-13 11:52
今日はサンドイッチの日なんですってね。
3月13日・・・3で1をはさむ・・・サンド1・・・サンドイッチ!? でしょうか(笑)

なんてタイムリーな♪ それに毎度ながら美味しそう♪ 
Commented by peko_tin2 at 2017-03-13 12:59
カシュカシュさん、こんにちは~♪
ちぎりパンのサンドイッチ! しかも3種!! キャワイイ~~~&どれもすんごく美味しそう~~~(*'(OO)'*)
コロンと丸いちぎりパンで作ると、すっごくキュートなサンドイッチになるんですね♡
あぁぁ・・二個しか食べられない小食のカシュカシュさんに代わって、私が全部食べてあげたい(←自分で作れ?爆)
大宰府、まだ訪れたことがないのでとても興味深く拝見しました! 続きも楽しみにしておりますぅ(*^ ^*)
Commented by cache2sweets at 2017-03-13 20:01
★ryuji_s1さん
こんばんは♪ 3種のお味が楽しめる楽しいサンドイッチでした。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by cache2sweets at 2017-03-13 20:04
★misarinさん
こんばんは♪ サンドイッチにはシンプルなパンが合いますね!
ホシノ酵母、私も習いに行ったので、パンを焼こうと思いつつまだ・・・
3つの味が楽しめるサンドイッチ、好評でしたよ~♬
軽井沢のお母さん直伝のパン、楽しみにしていますね!
Commented by cache2sweets at 2017-03-13 20:07
★のりえさん
こんばんは♪ ストウブでパンを焼くとホント美味しいんですよ~。
せっかくなのでサンドした後もストウブ鍋に入れてテーブルへ。
なかなか好評でしたよ♬
のりえさんも太宰府行かれたんですね。
いつ行っても、何度行っても、やっぱり好きだな~って思える場所です。
私もまた行きたいです!(行ったばかりだけどね 笑)
Commented by cache2sweets at 2017-03-13 20:13
★misyaちゃん
こんばんは♪ おぉぉ、全種類制覇ですか!?
最初、たまごサラダだけのつもりだったんだけど、冷蔵庫にあるものであと2種類できたよ~。
本当にそうだよね、シンプルなパンが1番なんだよね、朝食のサンドイッチとかには。
私はたまにしか焼かないので、つい甘いパンにしたり、何かフィリングを包んだりしたくなるんだけどね(笑)
鳥栖のアウトレット行ったんだね~。気にはなってるんだけど、今絶対に欲しいのはないんだよね~。
どうしようかな?行ったほうがいいかな?
太宰府行ったときについでに行けばよかったんだけど、わざわざ行くとなると遠いわ(笑)
こちらこそ、いつもありがとう♬
Commented by cache2sweets at 2017-03-13 20:17
★eggさん
こんばんは♪ 今日はサンドイッチの日なんですね、知りませんでした~。
でも嬉しい偶然!サンドイッチをUPしていたので、なんだか嬉しいです♬
今、いろいろな記念日がありますね~、まだまだ知ら記念日がありそうです(笑)
Commented by cache2sweets at 2017-03-13 20:29
★peko_tinさん
こんばんは♪ ストウブで焼くパンってホント美味しいんです!
ちぎりパンは、あまりパン作りが得意ではない私でも気負わず作れるので大好きです。
ちぎりパンをサンドイッチにするとかわいいですよね~、ハマっちゃいそうです(笑)
太宰府は一応②までです、書き方が悪くてすみません・・・。
でもホント良いところですよ~ 太宰府。 いつかぜひ、peko_tinさんにも行ってほしいです!

ところでトコちゃん、15分もガン見って・・・何を発見したんですかね~。
人間に見えない何かが見えるのですかね~?
それにしてもすごい数のミステリー&ホラー小説ですね!
同じ本を2冊買ったことはまだないですが(笑)気を付けたいと思います~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あまおう苺とマスカルポーネのレ... 太宰府さんぽ② >>