人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブ ベビーウォックで、焼きカレー & 新入りストウブ♪

カレーを作ったら、何日か後には必ず焼きカレーはするかな( *´艸`)クスッ 

とろ~りチーズと卵がマイルドにしてくれて・・・美味しいですね♪



ストウブ ベビーウォックで、焼きカレー & 新入りストウブ♪_d0319943_20471659.jpg

いつもは真ん中に卵をおとしてからトースターで焼くのですが、

今回は温泉卵をのっけてみました。

ストウブ ベビーウォックは、1人分の焼きカレーにちょうどいいサイズです♪



ストウブ ベビーウォックで、焼きカレー & 新入りストウブ♪_d0319943_20475563.jpg

サラダも添えて。

最近お気に入りのクレソンのサラダです。



ストウブ ベビーウォックで、焼きカレー & 新入りストウブ♪_d0319943_20482334.jpg



そして、新入りストウブちゃん。

欲しい物リストの上位ではなかったんですが・・・(笑)

いつもあったらいいなぁ~って思っていた、ストウブミニレクタンギュラーディッシュが仲間入り♪

直火もオーブンもOKなので、めっちゃ使えそう♪



ストウブ ベビーウォックで、焼きカレー & 新入りストウブ♪_d0319943_20484869.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2017-03-04 20:55 | ご飯もの・お寿司

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31