人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ストウブで♪ 安納芋の焼き芋

毎年この季節に楽しみにしていることのひとつ・・・ストウブで焼き芋♪

お芋さんを使った美味しいスイーツはたくさんありますが、

やっぱり「焼き芋」が最強ですね!

先日、staubfacebookを見ていて、

おぉぉ~、もうそんな季節かぁ~!と思い、

早速、安納芋を買ってきてストウブで焼き芋に。オーバル23を使用しています。



ストウブで♪ 安納芋の焼き芋_d0319943_22124453.jpg

大きいと少し時間がかかりますね(笑)



ストウブで♪ 安納芋の焼き芋_d0319943_22132570.jpg

いただくときにバターをのせて。

ホックホク♪ これはストウブならではですね。

安納芋、甘くて美味し~( ´θ`) また買ってこなくちゃ!



ストウブで♪ 安納芋の焼き芋_d0319943_22135163.jpg

いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです♪


by cache2sweets | 2016-10-25 22:21 | 野菜料理

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31