人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キャラメルバナナトースト

先日の天然酵母のパン教室で、た~くさんのお持ち帰りパンがあったので

とりあえず冷凍して、少しずつ楽しんでいますが・・・

とある日の朝食はこんな感じ。キャラメルバナナトースト!

staubホットプレートに砂糖と水を入れて加熱し、キャラメル色になったら、

輪切りにしたバナナとバターを加えてからめトーストにのせます。

スライスアーモンドと刻んだピスタチオをのせ、粉糖をふったら出来上がり♪



キャラメルバナナトースト_d0319943_22441931.jpg

ほろ苦いキャラメルと、甘~いバナナは相性抜群!

天然酵母のパンって噛むほどに味わい深く、満足感があるんですよね~。



キャラメルバナナトースト_d0319943_22444754.jpg


一応サラダも。生ハムでバラ風(笑)



キャラメルバナナトースト_d0319943_22451226.jpg

爆睡中の鯖男さん♪

なぜかお手々をすりすり・・・どんな夢見てるんだよぉ。きゃわい過ぎ~(≧∇≦


キャラメルバナナトースト_d0319943_22460289.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです( ´θ`)


by cache2sweets | 2016-10-16 22:54 | 朝食・ランチ

おうちごはんと、お菓子と、猫。 少しずつゆっくり集めているアンティークや古道具、季節ごとに咲く庭の花とともに。


by カシュカシュ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31