ストウブで♪ トマトのスクランブルエッグのワンプレート

昨日は天然酵母のパン教室の日で、

ベーグル2種と、パウンド型で焼くミニ食パンを習ってきたのですが、

お土産をた~くさん頂きまして・・・

おまけに捏ねた生地(一次発酵状態)も持ち帰ることになったので、

帰宅してからまたパンを焼くことになり(笑)

数日はパンを買わなくてもいいくらい今、たくさんパンのストックがあります( *´艸`)クスッ 


そのパンでブランチ♪

野菜はちょこちょこと家にあったもの、それと生ハム。

トマトのスクランブルエッグをパンにのっけてワンプレート。



d0319943_22410261.jpg


ストウブラウンドホットプレートで、

湯剥きしたミニトマトをたっぷり入れたスクランブルエッグを作りました(ストウブだから余熱でOK~♪)

たまごがちょうどいい感じに。

トマトとたまごって合いますよね、仕上げにチャービルをふって。



d0319943_22413028.jpg


パン教室ではみんなでわいわい楽しく作るからあっという間でしたが、

さて、ひとりで・・・できるでしょうか・・・(笑)

でも忘れないうちに復習しようと思います。

ごちそうさま♪



d0319943_22420234.jpg


いつも遊びに来ていただきありがとうございます♪ ふたつのバナーをぽちぽちっと押していただけると嬉しいです(*´▽`)


[PR]
by cache2sweets | 2016-10-10 22:57 | 朝食・ランチ | Trackback
トラックバックURL : http://cacheplus.exblog.jp/tb/23544321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「九州パンケーキ」で、マロンパ... WECKで♪ りんごのチーズムース >>