かぼちゃとクリームチーズのサラダと、ポケットサンド2種のランチ

今日のランチは、かぼちゃサラダとポケットサンドでした♪

かぼちゃサラダが、ど~しても食べたい気分だったんです( *´艸`)クスッ

クリームチーズと合いますよね~。

かぼちゃをマッシュする時に一緒にクリームチーズも練り込んだので、とってもクリーミー♬

トッピングにも使ってみました。

ナッツを合わせるのが好きなので、今日はローストした胡桃とピスタチオを刻んで・・・


d0319943_22263257.jpg


そしてポケットサンドは、たまごサラダと、アボカド&クリチの2種類。

ポケットサンドは、厚切り食パンを半分に切って、断面に切れ目を入れポケットを作ります。

そこへ好きな具材を好きなだけ詰めるだけ!



d0319943_22283548.jpg


サンドイッチより手軽に作れますね。忙しい朝にもおすすめです。

ポケット状になっているので、食べるときに具材がこぼれないのが嬉しいですね。



d0319943_22280272.jpg


ハムとか、チキンとか、あれば良かったんですが・・・買い物に行ってなかったものですから(笑)

でもヘルシーなランチ、大満足でした♪



d0319943_22271841.jpg


いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます♪ バナーをぽちっと応援クリックお願いします♪


[PR]
by cache2sweets | 2016-09-24 22:53 | 朝食・ランチ
<< 旬の栗で♪ 栗茶巾 栗のポタージュ・・・秋色ワンプ... >>